胃もたれ?

テーマ:


こんばんはっ!



いやぁ今日は寝ました^^

さっき起きたばかりでしてww

GW初日は寝てて終わりという感じですよ。


まぁ昨日はですね、GW前ということを理由に地元で飲み会やってましてwww

夜の19時ごろから飲み始めていたんだけど、全員そろったのが21時半過ぎで。

そこからはまぁ何飲んだか食ったか、あんまりおぼえてないです・・・

(≧∇≦)ウハハハ



まっ、そのまま朝まで飲んでました!

途中で1時間ほど睡魔に負けてましたけどねwww

気がついたら、オレの様に死んでるやつが数名。

残りは併設されてるカラオケボックスのほうに行っててね。

とりあえずXのDAHLIA って曲を歌ってから、居酒屋のほうに戻って飲み食いしてました^^

でもなんていうか、みんな綺麗に食べてるんで気持ちがいいですよww

中途半端に料理を残していないんで、食べたいものをすぐに注文できるwww





そんでですね。

朝の5時過ぎに店を追い出されてからは、友達の家で昼まで麻雀してました♪

友達の家に行く前にコンビニでコーラとプリンを買いました。

でも!

食うの忘れて帰ってきちゃいました・・・

・゚・(⊃Д`;)・゚・


そんでまぁ家に帰ってきてから寝ていたんだけど、なんか午後は雷と雨がすごかったらしい。

全然しらんかったけどねっ!!

そんでもってなんかすんげぇ胃もたれみたいな感じです;;

何にも食いたくない状態で、あげくなんていうの?

胸の中心あたりをかきむしりたくなるモヤモヤした感じ・・・

しかも家に胃薬がないようでwww

ヤレヤレですよ・・・


んでまぁっ!


こいつは DARK MOORSilver Lake ってぇ曲です。

王道って感じがするんでお気に入りかも♪


大輔

AD

休日出勤・・・

テーマ:







こんばんはっ!


日曜だっていうのに・・・

あんなに天気がよかったっていうのに・・・

仕事をしていました。

( `_ゝ´)フォオオオオオオ


おかげで友達のライブに行く元気がなかったっすよ。

shinさん、ごめんなんさい。

ええまぁそんな感じで家に帰ってきたんだけど、電車が意外に混んでいたのよねw

なもんで立ったまま寝てたらさぁ、足がカクンッ!ってなってねww

周りの人が失笑してました。

晒し者になるっていうのは気持ちがいいものではないっすね。

まぁでも、あーいう状況はドMの人にはたまらないんだろうなぁ~

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!










そんでですね、昨日はJリーグが開幕したわけで!

とーぜん行きましたよ^^

でもまぁさすがに開幕戦だけあって席は2階席だったけどwww

グラウンドはよく見えたけど、臨場感はちょろっと欠けたわね。


試合のほうは1週間前のガンバ大阪戦と同じでなんだかちぐはぐ。

でもまぁパスは繋がっていたけどね。

でもフィニッシュが決められない。

ん~~、もどかしい展開だったねww


でも!

先取点はレッズ!

オウンゴールでね・・・ヽ( ´Д`)ノ

まっ、ゴールはゴールですから・・・

このときも展開はよかったんだけどねぇw


そのあとは一進一退の攻防で。

J2あがりの横浜FCに苦戦してるようじゃアカンわなw

そんでもって横浜FCの久保くんに豪快にロングシュートを決められて同点となったところで前半終了。



後半はなんか横浜FCに押される場面もあったしww

でも後半40分に横浜FCのディフェンスがもたついてるところをレッズの永井くんがかっさらって、そのままゴールにズドン!
永井

からくも勝利。

ん~~、なんか選手はそろっているのにイマイチ感があるわけで。

なんだかグダグダな試合が何試合か続きそうwww







昨日はそのまま地元の友達の家で飲み会&麻雀をやってました!

途中でネット麻雀をやったり、焼き肉を食いにいったりしてましたw

(。・ρ・).。oO(今日、午後から仕事だってのに何やってたんだろなオレ・・・)



ええまぁ今日は1曲。

HoobastankでJust Oneです。


これはまぁ最近のちょっとしたお気に入りというかw

聞いてると元気になりますものでww

AD

こんばんはっ!!

テーマ:




こんばんはっ!!




はいどもっ!

今日は昼間はあったかかったっすね^^

なんか巷では花粉が飛び交っているようですけど、オレはまだ花粉症じゃないんでねw

まぁ死ぬまでならないことを祈ります!!


そんでまぁ今日も朝から仕事でした。

今日は4つ上の人と一緒に茨城に行ってました。

でもまぁ駅前だったんでね、行ったところが。

なもんで特別何ともない感じでww

オレの中では茨城ってぇ~のは、田舎バンザイッ! ってところだと思っていたけどさ。

そーいうところは電車からちらほら見えただけでしたわw






帰りの電車でウツラウツラしてたら、視界になんか知ってる人っぽいのがいたんだけど・・・

眠かったんで放置しましたw

だれだったか・・・

思い出せませんw

そんでですね。

帰りにスーパーで焼き鳥でも買っていこうかと寄ったらさ!!

売ってねぇの・・・ ε-(ーдー)ハァ


もうさぁ~!

焼き鳥片手に、たまには家で酒でも飲もうと思っていたんだけどね・・・

あぁ~、レバーが食いたい!!

レバーを食わせろ~!!






まぁ代わりに。
とんかつ

トンカツ でしたw

んまぁ~、焼き鳥はなくてよかったかな?ww

かぁるく冷まてるけどねw

レンジにGO!っす。









あぁこれはちょいと気になったやつです。

たまには激しくないのもいいもんだなぁと。

Sunset Swish『モザイクカケラ』 っていう歌です!


大輔

AD

フハハハハハw

テーマ:




こんばんはっ!!


ひさかたぶりに我が家へ帰ってきましたw

まぁなんていうかあれです。

仕事が忙しくてですね、帰るのがメンドーだったってだけですけど・・・


水曜日からちょいとですね、神奈川県は藤沢市のほうに行ってましたわけで。

まぁ不規則な生活してましたww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まっ、オレは白いご飯が食べたいってことだったんで^^

近所の定食屋に行ったりしては、ちょこちょこ抜け出してましたけどねw

そんなわけで、ここ4日ほどはお菓子 食ってません(`ω⊂)デェン!!

けど、腹は空くんだよねww

なもんでね、おやつ代わりにサトウのごはん を食べてました!!

レンジでチンしてさ、ふりかけとかごま塩をかけて食ってました♪



まぁ夜は帰ってもよかったらしいのよ。

オレはまだ下っ端だしね。

でも次の日も朝早く来いっていうことだったから藤沢に住んでる友達のところ(実家)で暮らしてました^^

なんていうかさ・・・

こーいうことがあると、オレの住んでるところは田舎だなぁっていうか交通の便は悪いなぁって思いますわなwww











そんでまぁ今日は動画を1つほど。


X japan の・・・

一応japanも付けとくけどww

Silent Jealousy っていう曲です。

この曲はXの中じゃ聞くのも歌うのも好きっす!!

いいぐあいに酔ったときにXを歌うのほど気持ちいいことはないね!

あれよりも・・・

んまっ、人によって好きなとこはそれぞれだと思うんですけどさ。

まっYOSHIKIくんのキチガイレベルのドラムは見る価値あるかなぁって思います^^

4分37秒ぐらいからのところが好きなものでww





これは92年の『破滅に向かって』っていうライブのやつだとおもう。

いやそのはず。まぁ違ってても気にしないでねww

まぁXはオレが音楽を聴き始めた人たちでもあるし、破滅に向かってっていうライブは初めて行ったライブです♪

友達と友達の親と一緒に行きました。

んでねぇ、席が隣になった人と好きな曲について話したりもしてさ。

楽しかったのを覚えてるってぇわけなんだなっ!


まっ、Xの歌は全部歌えます。

上手いかどうかは別としてねw

でもカラオケでは地元の友達と行ったときぐらいしか歌いません。

なんでかってね、Xの歌を知らない人とカラオケ行ったときに歌ってもシラけるだけなんだもん・・・

(*゚д゚)ムキー!! シットケッテンダッ!!


なので、大学のときとかにカラオケ行くとオレは座って酒を飲んでるだけでしたww

オリコンチャートに乗るような曲はCMで聞く程度だからwww

しかも今は洋楽メインで聞いてるんでね、歌いたい曲すらない始末。

( 'など')ノ彡ギャハハハ!!!バンバン!!!!!!


あぁまぁXのこと書いてるとキリがねぇんでこのへんで。

これから久しぶりの湯船です!!


大輔

アコースティック。

テーマ:


こんばんはっ!!



いやぁ昨日はもうねぇww

帰ったら午前様ですよ。

月曜日は休み明けだし、さっさと帰れるようにしようと思いましたよ^^


そんでまぁ今日は朝からビミョーな雨が降ってたわけで。

傘を持っていくか持っていかないかで10分ぐらいベランダから空を見つつ悩んでましたw

まぁけっきょく、持っていかなかったけどね!



まぁ雨がちらほら降っていたんで今日は寒かったです。

なんていうか今日に限って、相手先の事務所が駅から遠いし・・・

ってかやっぱね、俺の家からだと八王子って遠いわねw

電車の中はあったかすぎるんで、降りたあとに歩く時間が長いと余計に寒さが身にしみますww






そんでまぁ今日は仕事が終わってから下北沢に行きましてですね。

ライブを見てきました。

今日、見にいった目当ての人はアコースティックギターでの弾き語りスタイルで。

19時半からだったんだけど、ギリギリ間に合ったって感じでしたww

いつも行くライブはノリノリの音楽をやっている人達なんで、今日のようなのもいいなぁと♪

なんかねぇ聞いてると、空気がゆったりとしてるように感じられてよかったわ^^

いつもは激しい音楽ばかり聞いているものですんでねwww


ちょっとばっかし新境地を開いたかも?ww

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今度、CD屋でなんかさがそうかな・・・






でまぁ帰りにコンビニに行ったら、店の前で友達がタバコを吸いながらコレ食ってましたw
チョコ

今日は夜勤なんだってさwww

明日の朝方にでも起きれたらまたチョッカイ出しにでもいこうかなww

ってか、タバコ吸いながらチョコ食いつつトマトジュースを飲む。

でも・・・

(;´д`) ソノクミアワセハ・・・ウマイカ?

まぁこれから夜勤だからね、気ぃ悪くなるようなことは言わんかったけど!!


2つあったから1つもらっちゃったw

ピーナッツが入ってるのはやっぱ美味いわね^^


大輔