へたくそらしいぞ・・・

テーマ:


こんばんは~!



ども。

あいかわらずエクセルが嫌いなボクです。

今日は朝からずっと先輩と資料作成をしてましたもので・・・

ワードはいいんですよ、ワードはね。

たださぁエクセルで『これこれこーいうグラフでよろしく』 とかって言われるのが困るww

もうねぇ、オレの好きにさせてよっ!!って具合になるんだよね・・・

(○`ε´○)ヌァー!!


そうじゃなくてもさ。

デスクワークが嫌いなタイプというかずっと座ったまんまってぇのがダメなのにww

あれこれ注文つけられるとやる気がなくなるわけで・・・

アメとムチ は大事ですよ?先輩・・・





まっ、午後はエクセルは先輩にまかせて、オレはワードばっかりやってました♪

文章打つのは苦じゃないんでね。

大学時代は友達のレポートやって小遣い稼ぎとかもしてたんでwww

でも、エクセル苦手なのはやっぱ数学嫌いなのも関係してるのかなぁ?

まぁ数字アレルギー気味ではあるけどね。












そんでもって!!

夜は予定通りトンカツ を揚げてやりましたよ!!

うん、でもね。

またまた油の反撃をくらいましたwww

なんででしょ?

もうね、わかりませんww

(≧∇≦)ブハハハ

揚げ物するとさ、かならず反撃を食らうんだよね。

なして?意味がわからん!!
A lazy life-とんかつ

まっ、揚げたてだったんで!

美味いに決まってますな!はっはっはっはw

んでまぁあれです。

トンカツ食ってたら、なんかね天丼が食いたくなりましたww

かき揚げの天丼ね^^

あぁでもかき揚げは揚げません。

ってか出来ません・・・

崩れます。おれがやると・・・

かき揚げは酒のつまみにもなるし、有り合わせの材料でOKだから出来るといいなぁとかって思ってんですけどねw


大輔。

AD

阿修羅

テーマ:



どもっ!ばんは!



とまぁあれです。

今日は昨日とは打って変わって涼しい感じでね・・・

まぁでも昨日みたいに暑いよりは過ごしやすくてよかったな^^

なんていうかさ、平日は涼しく。休日はいい天気で。

って、なってくれるとありがたいww




んでまぁ。

昨日の話なんだけどね。

東京の上野ってところでやってた阿修羅展 っていうのに行きました!
A lazy life-あしゅら

昨日が最終日だったんでね。行ったんだけどさ。

最終日だったから?それとも天気が良かったから?

ともかく人が多すぎwww

阿修羅展じたいは3月31日の初日と、4月の10日ごろにも行っていたんで3回目でしたがw

まぁなもんでね、昨日は阿修羅だけ見てました。

3時間ぐらいずっと壁によっかかって見てたんだけど人が多すぎだったんで係りの人には怪しまれずにすみました♪



まぁ東京で見れるのは・・・

俺が生きてる間はもうないっぽいんでww

このあとはなんか九州のほうで7月ごろから2ヶ月ぐらい展示されるらしいんでね。

奈良の興福寺に帰還するのはそのあとになるのかな?

うん、まぁ秋にでも暇が出来たら紅葉見つつ行こうかなと。




ちなみにね。

昨日さ、阿修羅像をずっと立ったまま見てたらさw

真横に友達がいました・・・

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ

友達のほうは気づいていたらしいww

その友達もね、阿修羅が好きな人なんだけどね。

30分ぐらいオレの横で見てたらしいけどオレがちっとも気づかないからってさ。

いきなり、わき腹をくすぐりまして・・・

まぁそのあとその場で2人してゲラゲラと笑ったもんだから、周りの視線がイタイタイw

『ママー、なんかあそこに変な人がいるー』

『しっ、見ちゃダメ』

的な状態でww




けどやっぱ阿修羅は(*゚▽゚*)イイ!!

見てると時間を忘れるね。

ということで明日の夜はトンカツにします!


大輔。

AD

生存報告・・・

テーマ:

です。





ど~も、こんばんは!

1ヶ月半ぶりです。

ええまぁ、とりあえず生きてました。

んまぁ、なんていうか更新していなかった理由は・・・

機嫌が悪かったもんでしてww


4月の25日だったかな。

世話になってる人の奥さんの葬式があって田舎の岩手に行っていたんですけどね。

そこで、おれにとってトラウマ的な人に偶然出くわしてしまいまして。

んでまぁ葬式っていう状況だったんで、ブチギレずにいたんですよ。

まっ、とーぜんですねww


でもですね。

人間てのは喜怒哀楽は出すべき時に出さないと、いけませんな。

ストレスってやつなのかな?不機嫌大爆発でね。

まぁそのあと帰ってきてから警察のお世話になたっりもしちゃってさww

親はキレルは、兄貴には説教されるはで・・・

ええもう散々でした。


まぁそんなこんなで家のパソコンはさっぱり電源をいれてなかったものでw

ってか、5月はさ。

連休明けからずっと静岡のほうに仕事で行っていたので、家にいなかったんですよ。

んまぁブログとかmixiは携帯から見てはいたんですけどね。

見てはいたけど、見てただけ。

自分のも人のにも何も書かずにいました。

いやぁ、静岡に行ってる間もさ不機嫌なのは相変わらずだったからさ。

なんか書くと酷いことを書いてしまいそうでね。

怖かったんですよww













でもまぁあれです。

6月1日に横浜で開港祭のイベントがあってね。

友達が歌を歌うっていうんで『必ず来るように!』 って電話があってさw

しかも前の日に・・・Σ(´□`

まぁ行ったけどねw

たださ、1日に3回ステージがあったらしいんだけども!!

とーぜん俺は仕事があったんで3回目の夜の部だけ行きました。

んまぁ夜の部は10曲ぐらい歌ってたんで楽しめたけどね♪



んでまぁあれです。

オレの精神のほうがだいぶ落ち着いたっていうのとね。

『いいかげんブログ更新しなさいよ・・・』 って、怒られちゃったしさw

それにいろいろ考えてたらさ、トラウマはトラウマ。

他人には理解できないだろうし、それはそれでいいし。

振り払うことは出来ないし、これからも付き合っていくしかないんだろうなぁって。

まぁそんなふうに思ったって感じですかね。






まっ、そんなこんなで。

また適当に更新するんでよかったらよろしくって感じです。

んじゃまぁそーいうことで^^


AD

再挑戦?

テーマ:


こんばんは!!

どもっ!!

今日も1日、いい天気でした!

明日は雨らしいけどね。

一昨日は濡れたからな・・・

明日はあれだ。

折りたたみの傘とか持っていってやるんだ!

ヽ(`Д´)ノ






んでまぁ今日はさ。

相手先の都合ってやつでね、午後さぁ暇になっちまってね。

することねぇしさ。

部長もいなかったからねww

天鳳 ってぇいうネット麻雀をやってましたww

まぁ興味がある方はね、ぐぐってください。

きっと1番上にくるはずだから^^


んでまぁ最近ずっとやってなかったらさ。

なんか知らんけどIDが消えててね。

5段のIDだったんだがねぇ。

まぁ今日からまた再挑戦ですよwww

はっはっはっはw

って、笑えねぇ。

初めからだとさ、周りがぬるいのはまぁいいんだけども・・・

打つのも遅いからさ。

東風戦なのに時間がかかるかかる・・・

トホホ(´Д`|||)

あせって打たないでもいいけどさぁ。

もちょっとピシパシ打って欲しいボクでした








そんでまぁなんかいまいち消化不良気味なまま相手先の会社に行ったものでね。

会議の内容は・・・いまいち覚えてませんw

んまぁ先輩もいたしもんだいないっしょ!!

でもさぁ会議って退屈だよねww

17時から始まって、終わったのが21時半過ぎ。

まぁでかい金が動くわけだし、白熱するのもわかるけどねぇ~。

オレとしてはもっとサクッと終わらせてほしいっす!



A lazy life-プリン

とりあえず帰りにコンビニで買ってきちまった!

4個ほどねww

これがオレにできるささやかな抵抗ですよww

これが美味いんだよなぁ、うん。


大輔。

一応作った・・・?

テーマ:




こんばんは!



今日はひさびさの雨。

まぁオレには恵みの雨でした^^

なんせ雨を理由に外回りを回避できちゃったからねww

まっ、明日行くんだけれども・・・

明日は晴れるよね?明日のとこ行きたくないのよねぇ・・・

誰か代わりにいってくれないだろうか?ねぇ?w


そんでですね。

帰ってきたけどさ。

米がない。

炊いてあるのとかじゃなくね。

買って来るのを忘れてた。

だから

茹でて、混ぜてやった!
A lazy life-スパゲ

はっはっは!!

ミートソース です!!

スパゲティさんはこれが好き♪

ってかこればっか食ってるww

クリーム系は苦手。

とりあえずいっぱい作ってみた^^







んでええまぁあれです。

11日の土曜日は知り合いの結婚式ほうに行ってまして。

久々に会ったやつらもいてね、プチ同窓会っぽい感じもあって楽しかったです!

まっオレは結婚はきっとしないと思うんでね。

友達とか知り合いの結婚は盛大に祝ってあげたいなと思っていたりするのです。


んで2次会のあとはさ。

⇒新郎新婦は結婚初夜へ。

⇒おれたちは3次会へ

ってな具合でね。


なんだかんだで家に着いたら午前2時前ww

(≧∇≦)ブハハハ

まったく何やってんだろうね。


A lazy life-ジャム
あっ、これは2次会の終了時にもらったやつね。

BLACK CURRANT 『黒すぐりジャム』だそうです。

黒すぐりって何?ww

初めて聞いたよ。知ってる?

食うのがちょっとこえぇぇw


大輔。