こんばんは!!

朝はなぜか壊れていたIMEですがバイト終わって帰る途中に友達に電話して家にきてもらったら、なんかすぐに直りましたよ♪

スゴイネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「持つべきものは友」とかって言葉を作った人はすごいやねww

そいつは中学時代にサッカー部で一緒だったやつで今でも仲いいもんでw

んで、1時期廃人というか引きこもりというかなんていうかって感じの時期があって、そのときにパソコン関係はいろいろおぼえたらしいwww








ところでさきほどですね、お風呂に入ったんですが。

あぁうちは風呂掃除はほとんど毎日おれがしてるんですがww

んで、今日もまぁオレが掃除をしたわけなんですけどね・・・。

さっき風呂のふたをあけたらなんかね、

青い・・・ (´△`)ナニコレ?

いやまじでふた開けたら みたいな色に染まってまして・・・

それになんか匂いもするし・・・

親が気を利かせて入れたらしい・・・





おれね、入浴剤とかだめなんだよねww

あと鼻が匂いに敏感らしくて・・・

だからふたあけたけどすぐしめちった

(ノ∀`)タハー

だってどうせ入らないしさwww

シャワーで済ませる羽目になったよ・・・、この時期は湯船で(*´▽`)マターリするのが至福の一時なのにさw





ちなみに鼻が敏感なのでデパートの化粧品売り場とか連れて行かれると多少不機嫌になります、多少ねw

朝の満員電車とかは乗る場所間違えると目的地の駅に着く前にいったん下りないとだめなほどです。

だけど病院で診てもらったら特に異常はないらしくて・・・。

なんなんでしょ?www




AD

プロフ(2)

テーマ:


他には麻雀 も趣味の1つですね。

麻雀はよくやるようになったのは大学入ってからです。サークルの先輩との親交を深めるには飲み会か麻雀って感じで(男の先輩ねw)、朝9時過ぎから授業も出ずに夕方まで麻雀をやりそのあと飲み会orバイトという生活でしたからwww まぁそんなこんなで大学は留年とかしちゃったんですけどね(≧∇≦)ブハハハ もうどーしようもないんですけどねww




今は大学も卒業しちゃってるんで雀荘はたまに行く程度で大体はインターネット麻雀の東風荘 をほぼ毎日やってますねw 東風荘ではHNをつかってまぁやるんですが、ぼくHNを20個以上ありまして・・・。

なんでこんなに増えたのかよくわかんないんですが、使ってないのがほとんどで使ってるのが5、6個だったり( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

東風荘では第1東風荘というところがメインです、今は。






ナド と言われてる人はきっとオレです。98%くらいはww

これの由来はnudnik というHNからきてます。これは英語でして辞書だとたぶん「いやなやつ」とかって書いてあるはずw でもこれスラングなのでじっさいは「クソ野郎」とかって吐き捨てて使ったりするのが普通らしいです。



そしてあしゅら っていうHNももっています。これはなんていうか使い勝手がいいんでしょうか?他にも使用している人がいます。確認済みですというか知り合いに阿修羅と入ってるHNをもっている人いましてねwww ですが、エロ といわれているというかすぐさま反応したらぼくですからねw

あしゅらというHNはもともとは友達が俺の家に転がり込んできた時にそいつ用で作ったHNだったんですが、無事にそいつが家に帰ったあとも使ってます。名付け親はおれですけどw





んであしゅらのHNの由来は、奈良にある興福寺の国宝の阿修羅像です。

知り合いに仏教美術が趣味の人がいましてその人の影響でおれも好きなんです♪


通常「修羅」「阿修羅」というと荒ぶる者として思い浮かべると思うんですが、阿修羅像ってのは常に諸天との闘争にあけくれる鬼神といわれ、あきらかな破壊神であり武神でもあるのに武器も待たず武具もつけていないんですよ。 他の武の神とは違い素手で戦うってのはかっこよかったんですよw 子供のオレにはね。


それに阿修羅のもつ3つの顔は「怒り」「悲しみ」「意志」を表すんだそうです。 この3つの感情って人間が心の内に秘める感情だなぁって思ってそーいうとこもかっこいいと思ったんですよね。 有言実行って言葉ありますが不言実行っていうんですか、そっちのほうがなんかすごいじゃん!とかってのを中学のころとか考えたりもしてたんですよ^^





ちなみに年に1回は奈良まで見に行ってますヽ(*´▽`)ノ








次は性格のことでも書こうかな、おいらの人生の遍歴を追いながら自分の性格分析でもw

AD

プロフ(1)

テーマ:


はぁ~~い、それではプロフでもいっちょ書きますかねww

まぁその前にやっぱりバイト時間が長すぎたようです・・・

と、いうのはですね昼過ぎに4500円 も買ったおっさんいましてねw

たまたまレジやっちゃったのよねぇw

もうあのおっさんの顔はみたくないですわヽ(´Д`)ノ

てなわけであたくしの素性をね・・バーン とね^^







とりあえずのはトップに書いてあるのでそれ以外ってことで。

趣味はサッカー ですね、やっぱ。

サッカーは小4から始めて、中学・高校はまぁサッカーバカってやつでしたねw大学からはサッカーは知り合いのいる社会人チームってとこでやらせてもらっています。


ポジションは小学生のころは左サイドのディフェンスやってました。ころころはまだ身体もちっちゃかったですね^^ 


中学生になってからは左のフォワードやってました。なんかですねまだまだ体がちっちゃかったんで両足使えないとレギュラーなれないとかって思い込んで練習しまくってましたわwww このころからなんか足も妙に早くなってきてね、いわゆるスピードスター の仲間入りですよε=\_○ノ イヤッホーゥ!


高校に入ってからは左サイドはどこでもやるっていう選手になってました。まぁ世の中、右利き多いですからね・・・左サイドできると重宝されるんですよね、うへへw




大学時代はなんていうかそのまぁ女の子 と仲良くなりたくてテニスサークルにはいっちゃって(*゜v゚*)テヘ♪大学でサッカー部に入らなかったのはまぁそんなに上手くないってこともあったんでしょうね、きっと。それと膝と足首に古傷ありましてね、梅雨のころとか冬の朝とか痛むもんでw 今からこんなんじゃ年取ったらやばそうですよ _| ̄|○






Jリーグとかはテレビでは見ます。県内に浦和レッズ ありましてね。

なかなか盛り上がってますから、たまに見に行っちゃったりもww

でもどうせ見るなら海外のチームってなわけでおれが好きなのはイングランドのアーセナル です。ここにはアンリ という世界最高のフォワードがいるんです!この人ねもうねぇ足は早いしドリブル速いし左サイド得意だし、おれの理想なんですよ!!












ということでとりあえずサッカーのことはこの辺で。

次は麻雀だな。そこであしゅらっていうHNの由来も書くんでもーちょいまっててねっ♪

AD