ACミランいぇい!

テーマ:



こんばんはっ!


今日は一日中、激しく眠かったですw

あーいう状況にひさびさになりましたねww

睡魔との格闘

いやぁもうねぇ、午前中の会議はなんとか大丈夫だったんだけどさ。

午後から急遽やった会議なんかどーしようもなかったもの。

会議で何を議論してたかっていうのをさ、会議が終わってから書類を見て初めて知ったしww


(。・ρ・).。oO(ボクシングでKOされかけてるボクサーが見てる景色ってこんな感じかなぁ・・・ って思ったわけですよww










んまぁなんでそんなだったかってね。

昨日は夜に浦和レッズ の試合があったんですよ。

まっ、おれは仕事で行けなかったんだけどさっ!

おかげで今度、飯をおごらされることに;;

しかもさぁ、そのあと携帯落としちゃってねぇwww

液晶画面がバグッってやがるからさ。

メールがきても誰からかわからねぇし、通話なんてどーしようもないから放置してますよ・・・




そんでもってね!

昨日の夜中というか、今日の朝方の午前3時半過ぎからチャンピオンズリーグ の決勝があるってんでね。

でもさぁ家に着いたのが23時ごろで。

寝たら起きられないから気合いでおきてましたらwwww

まぁ今日のありさまですよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


でもね!

起きててよかったよ!

いい試合が見れたしね^^
ミラン


こちらのみなさん。

イタリアのACミランというチームです。

ええまぁ試合内容は書いてるとかなぁ~り長くなるんでやめときますww

このチームは10年以上前から好きなチームでしてね、今一番好きな選手もこのチームにいます。

ちゃんと写ってますぜwww






まぁそーいうことで!
からあげ

夜ご飯は、からあげでっす♪

油のやつが反抗期だったようでね・・・

SMに強制参加させられちったょww

(*゜д゜)キー!! オレハMジャネェ!!


ちなみに今日も世の中は暑かったんで汗をかいたし、これから入る風呂はさぞや気持ちいいんだろうなぁとwww


大輔

AD

また・・・のようです。

テーマ:


こんばんは~!


ええなんていうか、迫ってきましたね。

新年がww

んまっ、だからって何が変わるわけでもなく。

あいかわらず(*´▽`)マターリ するんでしょうけどね、来年も。









ええ昨日はあれです。

午後からサッカーを見に行ってました!

浦和レッズ の試合を見に行っていたんだけどさ・・・

相変わらず人多いのなw

試合は盛り上がりましたねぇ^^

まぁ相手が鹿島アントラーズだったんで、両方とも赤いチーム。

スタンドは真っ赤でねぇww

えっ、おれは赤い服じゃなかったですよ?w


試合のほうは1発勝負ということもあったのか、お互いが試合直後からチャンスをつくるも得点を取れずにいましたね。

そんで、鹿島の柳沢くんは、なんかあれだねぇw

いいとこまでいくのにフィニッシュが打てないという感じが、ここ数年あるような・・・



試合が動いたのは前半40分 にレッズの流れるような攻撃から、1トップの永井が落としたところをボランチの鈴木くんがダイレクトで左前方へパス。

そこに走りこんできた小野くんが右足でゴールを巻くようなシュートにより先取点。
おの

体調不良の長谷部の代わりって感じで出てるけど、しっかり活躍してますねぇ♪

前半はそのまま1対0で終了。

いい感じです!



んでもって後半開始っす。

後半は1点ビハインドのアントラーズが頑張るけど、レッズもなんとかこらえてました。

けど、この日のディフェンスはサブメンバーオーイェーだったんでねぇ・・・

前半24分 にアントラーズの岩政くんにおしこまれたんだけど!!!

背中でゴールしてました・・・w

まぁゴールはゴールですし、同点にされちゃってるし。

(ノ∀`)アイター



でもやっぱりこの人。

小野くんがやってくれました!

後半37分 、小野がアントラーズのゴール前でドリブル突破とみせてディフェンスをひきつけておいてからのヒールパス。

そこにいたのはポンテくん!

しっかりシュートを決めて2対1と逆転!!


明後日の決勝に進みました!

相手はガンバ大阪です。

ガンバとレッズはなんか因縁めいてきてますねww

まぁ正月は見に行きません!

だって、どうせ勝つし・・・さw












そんで、昨日はそのあとにたまたま入った定食屋で友達に遭遇しましてww

はじめは、(。・ρ・).。oO(あれ、あいつかなぁ・・・) って感じやったんだけどねw

お互いそう思っていたらしいw

食べながらチラチラ見てたら、目が合ってしまいましてwww

2人でニヤニヤと。

変質者全開!
へんたい


まぁ・・・

そのまま飲み会に突入しましたww

そいつとは大学時代の友達だったんだけどね、電話をガンガンかけて暇人を呼びまくってのんでましたww

気が付いたら寝てて、いつのまにかに起きてましたww

そんな飲み会もいいなぁと思ったりしたりして^^











それで、今日はダリ展http://www.dali2006.jp/ )に行ってきました。
行こう行こうと思っていたら、もーすぐ終わっちまうってことでwww

行ってきたんだけどさ。

意外と混んでた・・・

でも、ゆっくり見れたし良かったです。

まぁオレは芸術のほうはいまいちなんだけどねwww

( 'など')ノ彡ギャハハハ!!!バンバン!!!!!!

まっ、1月4日までという中途半端な時期までですけど・・・

気が向いたら行ってもいいんじゃないですかね?w

明日とか明後日とかは空いているんじゃ?w










ちなみに今日の夜飯は・・・
肉

これだそうです。

ハハハw

なんか安かったから何本も買ってしまったとかって・・・

まぁこの時期ぐらいだし、いいかなぁともおもってますけどねっ!


大輔。



AD

浦和レッズ優勝!

テーマ:



おはようさん^^


いやぁ月曜です。

今週が始まります。

そして、寒いです・・・

まぁでもあれですよね。

冬は寒いものっ!

ってやつでww


朝起きたら、気温が25度とかになってたらそっちのほうがヤバイとおもうだろうしw

まぁ寒いのは好きじゃないけど四季があるのはいいことなんじゃないかともおもいますね。

四季があるから自然に対して関心をもつこともあるしね!







ってことで。

土曜日は浦和レッズ の試合を見に行ってました!

うんまぁ試合はまぁ3点差を付けられて負けなければ優勝という状況だったんですけど、負けて優勝とかにならなくて良かったヽ(*´▽`)ノ


んでもいきなりガンバ大阪のマグノアウベスくんに点を取られたときは(ノ∀`)アイター っておもったね・・・

マグノくんさぁがんばりすぎなんだもん。

でもそのあとすぐにレッズのポンテくんがゴールして同点。

ここでも何度も書いてるけど、小野くんは彼がいるかぎり出番なさげ。


そのあと少し膠着状態がつづいたけど、前半終了間際にレッズのワシントンくんがゴールして逆転!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そして前半終了。

ハーフタイム中もスタンドは熱かったね♪

さすが地元、キチガイが集結しちゃったようで・・・




そして後半がスタート。

後半15分ごろだったかな?

またまたワシントンがゴールをして3対1に。

まぁこの得点で優勝はもちろん、試合の勝利も決定!って感じだったかな。

ガンバ大阪は3点差をつけないといけないってことで、前半からとうぜんのごとくで全開ペースで来てたので、この得点のあたりから足が止まり始めてしまってましたからね。


それでも後半の32分ぐらいにガンバ大阪が得点をして、3対2に。

これの直後から少しガンバ大阪も息を吹き返した感じでした。

優勝は譲っても、この試合は負けたくないというのを思い出したんでしょう。

まっ、試合はそのまま3対2で終わりました。


レッズ







オレはそのあとスタジアムで盛り上がったあと、急いで帰ることもないからゆっくりしてましたwww

ってかね、行きはバラバラでみんな来るからいいんだけど・・・

帰りはいっせいに、ですからw

そんでもって地元の居酒屋で夜飯食いつつ飲みまくりましたねwww

全然知らない人だけど、レッズのユニフォームを着てる人がいたんで一緒に飲みました^^

飲み屋は俺の家の最寄り駅の隣の駅だったんで、帰りは歩いて帰りました。

途中、道端に吐きましたけどね。

( 'など')ノ彡ギャハハハ!!!バンバン!!!!!!








昨日は昼過ぎまで寝たあとに、夕方から急な呼び出しがあって飯を食いに行きました。

昨日は二日酔い気味だったんで、あんまり飲まなかったけど・・・

あぁまぁ昨日のは昔の友達が仕事で2週間だけ関西からこっちに帰ってきてるってことだったんで、急遽集まりましたw

あぁ画像はないですww

あんなグチャグチャな状態、見せられんわ・・・w


さて、飯でも食って出かけるかな・・・

こたつがほしいなぁと最近、思ってます。

でもオレの部屋にこたつを置いたら布団がひけなくなってしまうんで。

とりあえず両立できる部屋に出来ないものかと思案中っすw



大輔。


AD

はっはっはwww

テーマ:


こんばんはっ!!


ようやく飯も終わりまして。

長い長い夜が始まろうとしてるわけです!!

今日は午前中は家で仕事をしてました。

ええ、まぁなんていうかたまにはまじめにやらんといかんなぁと、がらにもなく思ってしまったわけで。

そんでまぁ、午後は本当はねぇ(*´▽`)マターリとサッカーをテレビで見ようと思ってたんだけど!!

なんかここ2、3日。足が痛いというかなんか違和感があったんで病院行きました。

まっ、今日の朝方にちょっとボールを蹴ったりを1時間半ほどしたんだけど・・・。

やっぱなんかおかしいから行きました。

問題なかったら病院行くのやめようとおもってたんだけどねぇwwww


まぁそんなこんなで病院についたらもうサッカーの試合が始まってたんで。

医者と一緒に見てました♪

診察?そんなの後回しです。













けどさぁ・・・

浦和レッズ のみなさん。

何をやっているんですか?

『全員、廊下で正座をしてなさい!』と言いたい試合内容でしたね。

なんかここ数ヶ月あんな感じの試合ばかりだからねぇ・・・

なので記事にしてなかったわけですww


まぁ結果レッズ は0対0の引き分け。

2位のガンバ大阪 はマグノアウベスくんの孤軍奮闘によるハットトリックで、なんとか3対2で勝利。

これによって、勝ち点差は3に縮まりましたよ・・・

最終戦は直接対決なんでね。

まぁレッズは負けても2点差以内だと得失点差で優勝なんだけど・・・

負けて優勝とかかっこ悪すぎだから、せめて引き分けになってほしい^^



レッズも試合内容グダグダだけど、ガンバ大阪もグダグダだねww

なんていうか、ガンバは遠藤くん。

レッズは小野くん。

2人とも中盤でタメを作れる選手。

そして、ラストパスも出せるし得点能力もある選手。

こーいう選手がいないと攻撃の構成力が落ちるわけで。


ええまぁ知り合いからの情報によると、ガンバの遠藤くんは最終戦には強行出場するかも。っていうことらしいですw

2、3週間前に聞いたんですけど・・・

この状況だと出てきそうですね。








今日はほんとうは夕方に大宮ってとこにでも行ってみようかとおもってたけど、行かなかったから!!

動物。

動物ビスケット です!


味も見た目も、例のあの商品を真似てるのは間違いないでしょう・・・

まぁこれはちょっと前にも食べたんだけどおいしかったんでまた買ってしまったw

これは105円シリーズで、他にもどこぞで見たことあるようなお菓子が真似られてますwww


まっ、消費者としては味が変わらんのなら安いほうに飛びつきますけどね♪





大輔。



なんか・・・

テーマ:



頭いてぇ・・・




なんなんだろう。まったく・・・

偏頭痛みたいなのがあって頭いたいっす。

って、ことでこんばんは(*´ω`*)


今日は午後からバイトでした。

もうあれだね、急にさむくなっちゃったからねぇ~。

今日はトレーナー1枚でいったけど、そろそろ上着も必要だなと。

帰りは寒いんだよなwww

だれかにあっためてもらいたいもんですね、ええ・・・。



そんでまぁあれです。

写真は撮ってないけど、っていうか寝坊しちゃってねw

携帯家に忘れていったからね。

近くに母校の中学あるんだけどさ、知ってる先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!よ。

お互いに会話とか0だったけど、確実にオレって気づいてたねwww

ってか、コンビニに買い物とかくんなよな・・・。

まぁ時間的には放課後だったし問題ないんだろうけどね。













ええそんでまぁ。

今日は午前中というか朝方に昨日やってた日本代表 の試合をみました。

結果はまぁ3対1 で日本が勝ったんですけど・・・。

なんかこうすっきりしねぇというか。

日本の1点目はトゥーリオくん でした。

うん、彼は元気いっぱいでいいですね♪

コーナーキックからのシュートをはじかれたところをしっかり詰めてるあたりはサスガです!

けど、あれはフォワード的うごきだったなぁと。

トゥーリオ

2点目は我那覇くん

今野くんがゴールに向かっていくようなクロスをあげたところを頭ですらしてゴール!

これはこれでナイスゴールだったけどさww

なんか触らなくても入ったんじゃねぇ?とかって思いましたねw

まぁオレも経験あるけど、最後にさわっておきゃあ、そいつのゴールですからねぇ・・・。

まっ、キーパー的にはタイミングをずらされた感もあるからナイスだったんでしょう。


つぎの得点はサウジアラビアでした。

まぁ浦和の彼が不用意なパスをしたもんだから、ディフェンスラインも真っ青でwww

結局PKを与えてしまって、2対1に・・・。

うん、このへんがなんかもったいないとこでしたかね。





そんでここから後半ゴー!

左サイドから駒野くんが低い弾道のクロス。

なんだかんだで逆サイドからつめてた我那覇くん がゴール!

まぁ得点はこんなとこだったかな?


まぁまだオシムジャパンって発足5ヶ月ってとこだからしかたないのかもしれんが・・・

なんか致命的なミス多くね?w

セーフティファーストに行く気がないんですかねぇ。



それと・・・

PK蹴った、浦和レッズのきみっ!!!

あれはなんか蹴る前からはずしそうだなってww

えらく緊張してましたよ?顔がねww

まぁあの積極性というのはプラスにもマイナスにも働くってことが周りも本人もわかったってことでしょうww



そーいやぁガンバ大阪の彼。

遠藤くん


遠藤くん。

彼はどーしちゃったんでしょ?

なんかこの前、サウジにいったときだったっけ?

肝臓悪くしちゃってからJリーグもでてないようだし。

こーいっちゃぁあれだけど、ガンバは彼が抜けてからちょっとグダグダ気味。

中盤で『タメ』をつくれる選手がぬけちゃって、攻撃が単調な感じになってるからねぇ。



って、ことで日本代表なんだけど。

なんかなんていうかこう中心になってる選手がいないというか。

キングカズとかナカータみたいな、こう相手チームからしたら絶対好き勝手にプレーさせちゃいけない選手というか相手チームからは徹底マークに合う選手がいないよね。

だいたい強豪国とか強豪チームにはさ、そーいう選手がいるもんじゃない?

まぁそーいう意味を含めてですね、小野くんとかを代表に選んでくれないかと思ってるんだが。









頭が痛いんだが、バファリンがないからこれからちょいと買いに行って来ます。

あれがないと今晩寝られねぇよww




大輔。