大きな海でスイスイと.....♡

テーマ:
皆さん、こんにちは!


まずはご報告と感謝からヽ(●゚ω゚)ノ


うたのね×新宿SUNFACE「未来音 vol.532日目」


無事終える事が出来ました・・・!


当日会場までお越し下さった皆さん


Ustreamでご覧下さった皆さん


ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)


一部LIVE映像がYouTubeにアップされていますので、


「行きたかったけど、行けれなかったぁ~(ノД`)」


という方はもちろん


「行ったけど、もう1回見たい~!」


という方も、ぜひぜひ見てみて下さいね♪


YouTube映像
林明日香/And I'm telling you I'm not going(COVER)
林明日香/風の凱歌





さてさて、ここまで読んで


「ふむふむ。。。それで、どこが大きな海なの???」


と思っている あ・な・た(σ*・ω・)σ!


大きな海についてはここからです♪





と言いますのも・・・


既に林明日香official websiteでNewsアップしているので


ご存知の方も多いかもしれませんが、


来る9/13に「西村由紀江&林明日香 Joint Concert」が開催されます♪


そしてなんと!!


開催地はロシアのサンクトペテルスブルグ☆★


そのリハーサルが都内某所でありました。


このリハーサルで初めて西村由紀江さんの生伴奏で歌った明日香が発した言葉が・・・







「私、、、大きな海で泳がせてもらってます・・・!すごく気持ちいい!!!」







西村さんのピアノはリズミカルだけれど、とげとげしていない


すごく滑らかな音だけれど、根底には心地よい強さも秘めている


聞いている人の耳・身体・心、、、全身をまるごと包み込んでくれる様な


明日香の「海」という表現が本当にピッタリな音でした。


そこに、明日香が本当に気持ち良さそうにスイスイ、のびのびと


泳いでいる、遊んでいる、挑戦している


そして・・・全身で、全心で、歌っている。






今回はサンクトペテルスブルグでの公演のみなので


日本の皆さんにご覧頂けなくて非常に残念ですが、


その分、official websiteやブログなどでお届けしていければなと思います♪






$あしゅぴーブログ







$あしゅぴーブログ






それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD