ショコラの☆ピグ日記☆

ピグのすごい島などに遊びに行くのが大好きなショコラです♪
すごい島訪問など、ピグ日記を中心に書いてます☆
よろしくね~о(ж>▽<)y ☆


テーマ:

ライフで、牧場の動物が脱走する裏技をピグ友さんから教えてもらったので、


サブのお庭で試してみました~音譜


ショコラの庭はスペースに余裕がなかったので、できなくて残念。。。あせる





ショコラの☆ピグ日記☆




ぶたさんがお庭を散歩してる~音譜


かわぇぇ~ラブラブ



           ショコラの☆ピグ日記☆



いっぱい、動物さんが出てきた~アップ


ちゃんと橋も渡って行くの~音譜




          ショコラの☆ピグ日記☆




哲ちゃん、わかりやすく教えてくれてありがとぉ~ラブラブ


散歩してる動物さんを見てると癒されるねドキドキ






PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード