ひとりごと

ASYLUM(アサイラム)since 1998
背守りTee, shiii+po, Used clothing, & any Goods


テーマ:

8月は出張出店の予定がないので、 『いちにちSALE』の店頭版、『まいにちSALE』をやります!

 

背守りTeeストールなどshiii+po全品が対象になります。

 

それに加え、本日の目玉品もご用意してお待ち申し上げます。

 

 

 

 

7月29日(土曜)、千灯まつりのLOTEN(露店)の一つとして出店させていただきました。

 

そんな中で、ウチで作った1点モノのアイテムを着た方が同時に6人集合した時間が在りました!お祝い

これは奇跡か幻か!?と思うくらい感動的でしたよ。

   残念ながら、その時はテンションアップアップで、写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

 

ウチのアイテムを着て出店してくれた方、そして遊びに来てくれた方、ホントにありがとうございました!嬉しかったですよ~ルンルン

 

 

只々残念だったのが、灯が点る前の夕方5時半くらいで撤収したこと・・・

この日は、東京から3人のご要人が遊びに来る日だったので、いたし方ありません。

 

人出が多くなるのは点灯してからだったので、来年参加することができれば最後まで居たいと思います。

  しかし、確か去年も同じ日に、このお3人さまが遊びに来てくれたんだよなぁ・・

  ・・ってことは、来年もそうなる可能性が大きいなぁ~(笑)

 

 

今回は撮影を全くしてなかったので、以下、友人Facebook にアップされた画像ご覧ください。

 

 Photo by Junko Nagasawa, Tamaki Speden, Aya Kawamatsu

 

 

 

 

 

かわカピ屋オリジナル、初のビーズシャンデリア。
レトロなコードと真鍮の金具も雰囲気バッチシ!

 

 

チリンママのカレー、食べ損ねた~(泣)

 

 

暗くなって、ロウソクに火が灯る・・・

 

 

LIVE !! 、路上ライブ!

 

 

 

 

 

 

 

8月開催の『まいにちSALE』、皆さまのご来店をお待ちしておりますチャーリーブラウン ルーシー nene

 

 

 

 

 

Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を!) 虹

(^O^)/~~ see you !

ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net

 

 

日和山背守りFactory
shiii+po & Used & New MONO Market

ASYLUM  虹 since 1998
 

$ひとりごと-ASYLUM Cube


   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ASYLUMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。