パラッツォ・ヴェルサーチに見学に行ってきました。

 

ゴールドコーストにこんなコンセプトの高級ホテルがあることが実はあまり知られていないのです。

もちろんイタリアのファッションブランド、ヴェルサーチのホテルです。

 

日本語公式ホームページ

http://japanese.palazzoversace.com.au/

 

入口です。場所はゴールドコーストの中心地のサーファーズパラダイスから車で10分くらいです。

 

ホテルゲスト用のロールスロイスもあります。

 

入口から入ったロビー。すべてヴェルサーチ。

 

レストランです。

 

こちらは代表的なスーペリアルームです。

 

お部屋からラグーンプールが見える部屋です。

 

全部屋バスタブ(ジャグジー付き)あります。

 

洗面台も大理石の1枚岩。

 

アメニティーもすべてヴェルサーチ。スリッパはお持ち帰り可能とのことです。

 

スイートルームも見せてくれました。

 

 

宿泊しなくてもハイティーを楽しむこともできます。

優雅ですね。

 

 

日本語インスタグラムもあるので見てみてください。

https://www.instagram.com/palazzoversacegoldcoastjpn/

 

近くにマリーナミラージュというヨットハーバーもありますのでショッピングやレストランにも困りません。

 

ワンランク違ったゴールドコースト滞在を次はぜひ。

AD

ゴールドコーストで来年開催されるコモンウェルスゲームズのオフィシャルショップがゴールドコースト空港にできてました。

 

 

 

 

コモンウェルスゲームズとは?ウィキペディアはここ

 

 

 

 

青いコアラのボロビ君(マスコット)が売ってますね。

 

 

 
AD

夏がきた。

テーマ:

ゴールドコーストも暖かいというか日中はもう暑いですね。

 
いい季節になってきましたよ。
 
オフィスの近くに見慣れぬ消防車が。
 
よく見るとキャラバンを牽引してる。
そして姫路市消防隊の表示が。
こんなところで再利用してるとは。
 
 
 
AD