浄水器 | トヨタホームで家を建て・・

トヨタホームで家を建て・・

家を建て替えます。素人がプロに頼んで・・その経緯

豊洲の水質汚染、福島の原発事故(終息しているのか?継続中で・・は不明)、その他日本が世界が発展した段階での無数の科学物質・・、発ガン物質も年々科学の進化で新発見。

 

ついていけない体、健康志向・・・

まずい?水道水?(本当か?) インドほどひどくは無いだろう・・・

 

昔、浄水器はいるだろう・・でビルトイン浄水器。1年たったらカートリッジの交換(結構,高価?)

その後、カートリッジの形状の変化、品番の中止・・結局廃棄

その後、蛇口式の「東レの・・」・・また懲りずに、ビルトイン浄水器・・使っていくと赤いランプが・・交換

また高価なカートリッジ・・

何か、PCの家庭用プリンターみたい。本体はものすごく安いがインクが・・4色でいいのに何故か6色

結構高い・・メーカーの術中にはまった。と言うか選択肢がこれしかない現代・・

 

浄水器 高価なものは、放射能まで防ぐのもあるらしいが、結果としてミネラル分まで除去・・・

浄水器を考えてると面白いブログを見つけました。

水メディア」 これは一読の価値ありかな・・

さてさて、付けるべきか、つけざるべきかご意見を頂ければ幸いです。

INDEXに戻る