ジ アイルス | トヨタホームで家を建て・・

トヨタホームで家を建て・・

家を建て替えます。素人がプロに頼んで・・その経緯

浦安にある ジ・アイルス と言うハワイをイメージした 戸建て住宅を見てきました。

住宅展示場とは違い、実際に建売するので、内覧会は、警察の鑑識みたいに白手袋(貸してくれました)

まず、駅に近い、マーケットに近いなどで納得すれば、完備されたディズニーランドに近い(自転車?)

の海風がある良い地域。

詳しくは http://the-isles.jp/  を見てください。

 

2LDKとか3LDKの戸建て、新築に近いイメージを体感出来ました。

息子夫婦2組とトヨタホーム東京さんの担当営業7人で約4時間

「ここ良いね」 「こんな大きさなんだ」「へーーシャッターて音しないんだ」「この部分うちでも・・」

息子夫婦も私たちも勝手な事を言って、営業さん希望を書き取るのやら、設計図と大きさ比べやら

大変・・(笑い)

 

2軒内覧をしましたが、新婚夫婦 将来子供部屋 でも今は夫婦の部屋で仕切れる(工事を入れて)

のアイデアや微妙に違う設計のコンセプト おそらく、海側に面してるとか車が3台とか、多少の条件でおそらく全部違う設計や技法

 

フロリダのトランプさんの別荘?を建てるなら見る必要はないと思いますが、

2LDKとか3LDKの戸建てなら一度は見に行くべきかと・・

INDEXに戻る