10月度ナンバー発表 !

テーマ:

皆様こんにちは(^^)/

10月度のナンバー結果が出ているので発表したいと思います♪(´ε` )

 

 

 

 

 
 

 

No.1

 

蒼井 健

今月でV4です!が、とても僅差で大接戦な一か月となりました!
今年度のグループナンバー発表も残すところ後2回となりましたが、
このまま健さんがV記録を更新し続けるのでしょうか??
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

No.2
 

幹部 逢沢 秋

今月も惜しくも2位でしたが本当に僅差な結果となりました!

幹部の底力を発揮するのはどのタイミングになるのか!?

それとも…今は力を溜めているのでしょうか?(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

No.3

 

一ノ瀬 怜

今月も3位となりましたが確実に調子を上げて来ています♪

上位2名も正直気が気で無いと思いますが、

同時に同じお店の仲間がステップアップしていく姿を見て喜ぶべきなのか

悩ましい心境かもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今回はこのような結果になりました!

 

 

スタッフを一から募集していく完全新規店です
オープニングスタッフ大大大募集します!
オープニングスタッフなら面倒な上下関係もなく一からみんなで自分が働きやすいお店を作っていけます!

新規スタッフ募集に伴い千葉に今までになかった高待遇、高条件、福利厚生で新しくホストになりたい貴方、ホストになった後の貴方を全力で応援していきたいと思います!

 
{D0B742F0-6496-4FF4-91BF-0BF8202BD602}

 
桜木 春のプロデュース能力はずば抜けているのですぐに売れて稼ぎたいと思う方は是非オープニングスタッフとして応募してきてください☆
 
詳しい求人情報やお店の情報はブログでアップしていきますので是非覗いて見てください。
 
{6A202EC1-FBA9-4587-842F-416420CAFB7A:01}
 
 
 

 

AD