さかのぼり

テーマ:
時系列逆戻り中

そーとのお祝いで
めいそーとみどりたろうななゆーごあすみわ大集合!
photo:01


少年おめでとう♡

photo:02


みんなかわいかったぁ
photo:03



公園にいって
photo:04


写真さんくすななちゃん♡

旅する惑星もみた!
photo:05


ちょうどみわたろうが寝て、ゆっくり見れて、みどりと、旅にいきたいねー!!って興奮(*_*)


別の日
会社の先輩に誘われて
ベネッセの勧誘イベントw
photo:06


初のキャラクターショー?に大興奮
photo:07


りきみすぎて、タンバリンたたいて変なかお

みわこ、保育園いってるからか、
同い年のゆかちゃんたつまさくんと比べても
かなり逞しかった、、、(^◇^;)
はじめての場所でもぜんぜん物怖じしないのね、すごいね

photo:08


photo:09


photo:10



いとこのめいちゃんと
お姉さんと
ディズニーシーにもいったんだ!

楽しかったけど
途中から発熱によりリタイア(*_*)
ご迷惑をおかけしました

不完全燃焼だしリベンジしたいなぁ



iPhoneからの投稿
AD

柏に大集合

テーマ:
九月のこと
じいじのお誕生日に、柏に大集合したよ

photo:01


キッシュ焼いた!

わたし断乳後でみっちゃんももうおっぱい終わってたから、
久々全員飲めました にひひ

こどもたちもよくたべます
photo:02


味噌汁ごくごく

写真ぜんぜんとらなかったけど、
ケーキでお祝いして
プレゼントあげて、
ワインのんでごちそうたべて、、

パパ嬉しそうだったなー
わたしも嬉しいなー!

翌日も朝から遊んで
みんなでお買い物いって
公園いって
ママがつくったおにぎり食べて、
遊んで、
また公園いって、
栗ごはんやさんまを食べて
日本酒のんで
♪(´ε` )
あまねがお酌してくれた!

かんたみわちゃんも仲良く遊んでたよ
かわいいねぇ


あーよく遊んだ
楽しかった!

にぎやかでそれだけで幸せだー

パパママいつもありがとう
みっちゃんさっちゃんたのしかったねぇ

酔ったみっちゃんに説教されたりw
ふはははは

愉快だ!


photo:03



photo:04


公園が気持ちいい季節だなぁ

iPhoneからの投稿
AD

秋です

テーマ:
さぼってしまった、、
さいきんの写真!

photo:01


にょーん

photo:02


おいしおいしーのポーズ

photo:03


photo:04


九月の晴れた土曜日にいった多摩動物園

photo:05


お決まりお散歩コース
昭和記念公園のドッグラン

photo:06


photo:07


みきちゃんとお散歩したとき

photo:08


そうそう
9月に断乳を決行しました
がんばったね、みわちゃん

photo:09


コストコいったとき

photo:10


すやすや



iPhoneからの投稿
AD