今日のワンコ・・・僕アスト

ワンコ目線で日常の出来事をお伝えします


テーマ:
ヤマちゃんの家へお泊り・・・




マイクッション持参ですにこにこ

好き放題できて結構、居心地が良いかも・・・うふ

また泊りに行くね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アストだワン!

みんなは節分に豆まきした?

呼続にある清水稲荷さんでは誰でもが豆まきできるんだよ!



お布施に3,000円かかるけど、豆まきで厄払いしてご住職の説法を聞かせて頂けるんですよ。




来年は是非、出かけてみて下さい!


あっ!∑(=゚ω゚=;)
来年のこというとせっかく鬼退治したのに鬼に笑われちゃうね・・・
叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年を迎えて会社の皆は頑張ってるんだワン!



地域No1を目指して・・・

僕も応援してるんだワン!
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年 あけましておめでとうございます。

今年も元気よく看板犬として頑張るんだワン! キャハハ

皆は年末年始は何してたの?

僕は犬好き一家のお宅へお泊りに行って来たんだワン!


おばちゃんに初めましてのチュウ ラブ目


お兄ちゃんとスキンシップして…


お庭を探検して…


ちょっと寛いで…にこ


みんながご飯食べてるときはハウスに入れられて…むー


おうちの事をすっかり忘れて遊んで来たんだワン!キャッ☆

今年も宜しくね!投げKISS

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達のヤマちゃんは妻籠宿に行って来たんだって!

妻籠宿は中山道にある宿場の中でも江戸末期の街並みがそのまま残ってることで有名なんだって叫び





「木曽路は全て山の中」っていう島崎藤村の有名な言葉があるけど本当に山の中なんだよ!

昔の人はここを歩いて江戸や京都まで行ったんだから凄いよね~((>д<))


でもね、悲しいかなヤマちゃんは不動産の仕事してると、境界杭探したり越境してるの見つけたりでどこか純粋に昔の思いを馳せることが出来ないのが悲しいんだって・・・

でも僕も行ってみたいなぁ・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。