選抜練習試合!

テーマ:
みなさん、お弁当を作ってもらったら、必ずキレイに洗って「美味しかったです。
いつもありがとう」の感謝の言葉を添えて、渡しましょう。
 
今日は月末だから、ノー残業DAYじゃないのよ、Sハラです。
 
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
先週末、土曜日、体験の2年生がきてくれました。いい感じニコニコ また来てね~。
 
午後は、中央公園にて、選抜練習。やっとやっと新松戸3チームが揃いました。おねがい
 
テーマを決めて、練習練習ビックリマーク  内野組は、熱いコーチ陣に鍛えてもらって……。
 
さぁ、日曜日は、選抜練習試合だよ!!
 
日曜日。夜中に雨降ったけど、大丈夫、降っていない! ということで、6時半には家を出て
横小へ。自転車自転車自転車自転車
ところが、私、痛恨のミス。携帯がなーーい。焦って家に戻るも、なんだか見つからず……。
あぅ、連絡入ってたらどーーしよガーンあせるあせる みなさん、すみませんでした。
 
そーいう訳で写真もない……。
 
まっ、結果は、もういいですよね。
 
横小に2面コート引いて、6地区総当たり。この日は、いつも一緒に練習しているソフトさんが
遠征だったので、広い広い横小の校庭をドッジ組が専有できました。よかったよかった。
心配していた駐車場もトイレ問題も、なんとかなったし、ホッと一安心。
審判をしていただいたみなさん、ありがとうございました。朝、審判の仕切りをお願いしちゃった海坊主さん、ありがとうございました。助かりました。
 
ケガをした子もいなかったし、雨も降りませんでした。よかったわ~。チュー
 
選抜大会……。
 
練習試合から各地区のベンチも応援も熱い!!!ポーン
 
 
 
 
いやーーはじめての監督での参加です…………。滝汗
 
 
 
全力でサポートするしかないっす。おーっ!
 
 
 
 
 

 

 

 

AD