とりあえず(`・ω・´)まだ原稿はサイト上にはアップされてないかと思うのですがハイ

原稿内だけだと書ききれなかったので、(`・ω・´)ツイッターに追記致しましたハイ

こちらの方で書いても良かったんですけどね(`・ω・´)せっかくFX攻略ドットコムで連載する用にと作りましたのでそっちに多めに書くように致しますハイ

まぁ興味のある方は(`・ω・´)@masakitinidanがツイッターのIDなので見てみてくださいな♪

後なんじゃろか(`・ω・´)ぬ?

昨日はダウも更新したらしいし(`・ω・´)利益確定売りが入るとかそういったニュースが流れたり誰かの円安無理みたいな発言が無い限り下に強いトレンドは出来ないかと思いますけどもウヌ

アメリカ市場は(`・ω・´)多分一度下がる場面できると思いますけどねウヌ

日本市場は(`・ω・´)少なくとも午前中に5分足のBBをガンガンブレイクしていくってのは考えにくいのですけどもウヌ

ファンダメンタルが絡んだ場合は勿論(`・ω・´)短い足のテクニカルなんてガン無視されるので気をつけてくださいねウヌ

とりま一個目の抵抗帯を108.790って書いたんですけども(`・ω・´)800まで行って戻りましたねウヌ

ん~(`・ω・´)1ピプス以内になんとか治めたいところなんですけどねーウヌ

スキャで言いますと(`・ω・´)朝7時15分に108.789で一旦下がってくれてるから余裕でプラスで終われるんですけどねーウヌ

長い足の後は?(`・ω・´)それより長い足は出来にくいって書いたとおりにウヌ

長い足で1分足がブレイクかましてくれまして(`・ω・´)次の足がそのまま上方向に伸びてくれたので自信を持ってショートエントリーできるんですけどもウヌ

まぁ(`・ω・´)最大で2ピプスなんでよくても1ピプスちょいくらいしか取れてないですけどもウヌ

マサ吉の場合は(`・ω・´)スキャなので正直それでええんすねウヌ

とりあえず(`・ω・´)全部をお伝えすることは出来ませんけどもウヌ

まぁ(`・ω・´)役には立ったって思ってもらえるようにがんばります♪

でわでわヾ(。`Д´。)ノババイ♪