2010年08月27日

FJQキャンプ

テーマ:コラボレーション♪
まだまだ残暑厳しい日々が続いています晴れ

夏休みも残り僅か・・・
今年も日本中でたくさんのキャンプが行われ、
子供達の笑顔が溢れたことと思いますクローバー

そんな中、今週末の8月28日・29日、「父親であることを楽しもう!」をテーマに九州・山口一円で素晴らしい活動を展開しておられるファザーリングジャンパン九州(FJQ)さん主催のキャンプが、安心院町の山間部“いやしの里”にて行われます!!

$アストモ コミュニティ・サロン

私達アストモもFJQさんのキャンプを応援しています。

今週の21日・22日にプレキャンプを行い、現地の整備や当日のスケジュールに合わせた予行などを実際にやってみました。

久しぶりに炎天下の中で作業をして、気持ちの良い汗をかきました。そして、週末はいよいよキャンプ本番・・
FJQさんの楽しい企画音譜子供達の笑顔が楽しみです音譜

私達も二日間お手伝い頑張ってきます。
お天気に恵まれますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。