1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-22 10:00:27

40歳を過ぎると急に老化するのは本当?だよね。

テーマ:アスタリフトコラーゲンドリンク購入

40歳という壁が近づいてきた!

そして最近老化現象がひどいかもしれません。

 

 

周りにはいつまでも綺麗だね。

 

 

とか言われているわたしですが、お金もそれなりに掛かるのよ(汗)

お化粧品も結構高いのを使っているし、洋服代も掛かるのよ、そして

健康食品や美容関係もお金がかかるので、綺麗で当然なの~

 

 

とは言えません。

 

 

自分で好きでやっていることだけど、学生の頃は超モテモテだったので

いつまでも自分がモテたいと考えてしまう勘違いな女は私のことです  (((( ;°Д°))))

結構、事実かもね。

 

 

アスタリフトは飲むと効果に即効性が出るので好きなんですよね。

あと高めのフェイスパックなども効果が高いのでたまにすると、私ってこんなに

肌綺麗だった?

と勘違いするかも(笑)

 

 

人生は楽しまないとね。前向きにレッツゴー~~

 

 

自分に言い聞かせてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 14:14:06

新しく錠剤の青汁を試しています。サンプルを貰ったからですね~

テーマ:アスタリフトコラーゲンドリンク購入

サンプル品でしたが、青汁のサプリメントを頂きました。

某社の商品ですが、錠剤の青汁はそうそうないと思います。

 

 

ペコちゃんが宣伝している製品は今も飲んでますが、どうもやせない(笑)

悪い訳では無いと思うので続けていたけど、サプリを貰ったので

そっちを続けてみます。

どうせ痩せないけどね(多分)

 

 

でも、お通じはよいので続けているかんじです。

その他たくさん新商品を貰ったけど、どれが良いのか現在検討中です。

あとアスタリフトもたまにだけど飲んでます♪

翌朝はっきりわかるけど、毎日は相当なお金が掛かるので金銭的に

きついです。

 

 

1週間程度飲むとお肌がツルツルになるけど、調子が悪くなるとまた買う

って感じです。もう少し安ければいいけどですね~

初回購入者は安いからいいけどね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 09:19:42

青汁を試して4ヶ月目!全然やせない。つづけてるけどね。

テーマ:健康食品青汁

青汁を試して4ヶ月が経過しました。

1ヶ月でマイナス3キロの広告に乗せられてなじめたんですが、

100グラムもやせません。

 

 

逆に食べたら太るので、何とも言い難い商品ですが、なぜか続けています。

青汁とフルーツが混ぜてありとても飲みやすいので続けていますが、

やせる事よりも、野菜を体に取り入れるために続けています。

 

 

これが良いのか解らないけど、お通じは良い気がする。

それも良い気がする程度です。

プラセンタやコラーゲン、さらには美容パックなどかなりお金を使って

いる気がするのよね   (@Д@;

でもやせない!

でも老けていない現実があると信じている!

 

 

今年もこんな感じで頑張ってみるか~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 12:46:01

アスタリフトドリンクは普通のコラーゲンではありません!

テーマ:アスタリフトコラーゲンドリンク購入
アスタリフトドリンクは普通のコラーゲンではなく成分がまるっきり違います。
低分子コラーゲンを採用しているから、体への吸収はかなりはやく結果がすぐに
出るから人気なんです♪



アスタリフトコラーゲンドリンク / 口コミ・感想



無駄をなくしてコラーゲン率を20%増加させたり色々と頑張ってます。
コラーゲンはどの食材にも最近では入っていますが、コラーゲンはそのまま
の大きさでは体への吸収が少ないのです。
低分子かしていないと摂取しても殆んどいみがありません。。
体から吸収されずに排出されるんですよね。


だからコラーゲンが含まれているドリンクでも全く変化が無いと思う方が多いんです。
アスタリフトドリンクだと即効性があるので肌の張りがすぐに現われますよ o(^▽^)o



>> アスタリフトコラーゲン割引サイトへ(公式)



お一人様1回限りとなっていますが実家が近いので(笑)
それとコラーゲンは小さくないと体に吸収されないのでそこがポイントに
なるんですよ♪
食べ物などのコラーゲンはあまり吸収されないので、アスタリフトのような
しっかりとした商品で試すとすぐに効果が出ると思います ^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 12:46:25

通販限定でアスタリフトドリンク コラーゲンが半額です!

テーマ:アスタリフトコラーゲンドリンク購入
通販限定でアスタリフト ドリンク コラーゲン10000が半額です。
1回きりしか安く買えないけど、初めて買うならとっても助かります。


アスタリフトコラーゲンドリンク / 口コミ・感想


低分子コラーゲンが配合されていてすぐに体へ吸収されるすごい商品なので
ご存じの方もいると思います♪

トリプルコラーゲンにより内側から輝くお肌の弾力をGETしてみてくださいませ ^^

私はいまだに購入しています(高いからたまにだけど)




■栄養成分表示 <1本(30mL)当たり>
エネルギー 47kcal
たんぱく質 11.3g
脂質 0g
炭水化物 1.4g
ナトリウム 11mg
V.C 250mg
低分子マリンコラーゲン 10000mg
プロリン 200mg
リジン 160mg
オルニチン 70mg




市販のコラーゲン分子とは大きさがまったく違うために飲んだすぐから
その効果を体感できるとされています。
コラーゲンも分子が細かくないと、体に吸収されなくて意味がないんですよね。


詳細は公式サイトで確認してください。




>> アスタリフトコラーゲン割引サイトへ(公式)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。