テーマ:


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。



昨日は、仕事が思ったより早く終わったので、

浅草の色川 へうなぎを食べに行きました。



その後は浅草寺辺りをプラプラし、ぬれおかきを買って食べたり


{CAC54B8C-82AA-4484-989D-9FC7A5768445:01}
※焼き鳥ではなく、ぬれおかきです


浅草 梅園で栗ぜんざいを食べたり


{5B1B96C9-AF92-4D06-8088-0F1F421576F9:01}


浅草紀文堂総本店の人形焼 を食べたり


{5A0225E4-9238-4618-8868-C55AFEBE2FF4:01}  {AEA4289B-0D15-46E0-918E-9CD233D3B47D:01}


水上バスに乗ったりしましたが、


{1630EB5C-B39A-45B4-B7EF-43CAC81EF8E7:01}

どこへ行っても聞こえてくるのは

英語、中国語、韓国語etc…。


ここは日本か目!?と思ってしまうくらい、

外国人観光客が多くてビックリでしたあせる


うなぎ屋のおかみさんも、英語がうまくて…。

もう日本語だけでは、商売もやっていけない時代なのかしら…なんて思った

そんな、浅草ぶらり旅後編でした。


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Astana社長の渡邊あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります