ジョエル・ロブションに行きました | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

今日はジョエル・ロブションに行ってきました。

天気が良かったので、久々にシャトーの写真を撮ってみたカメラ

まだらなのは模様じゃなくて、木立の影です(;´▽`A``

これが全部レストラン。

地下もあります。パンとスイーツのお店が。

今日のメニュー。

久々に食べましたビックリマーク私の大好物ラブラブ

特選生雲丹 

甲殻類のジュレになめらかなカリフラワーのクレーム

実は先月「来月はこれを食べたいな~」。。。と

ひそかに思っていたのです。

伝え忘れたのに、今日出てきてビックリ目

嬉し~い音譜


次に季節の茸 活帆立貝と合わせ、生姜の香る

ブイヨンを注いで っていうのがあったのに

私ったら、食べるのに夢中になって写真を

取り忘れたみたい(;^_^A


具が入った器だけ出てきて、目の前で熱いブイヨンを

注いでくれるのです。

バターを塗った帆立が、その熱で、ほどよく茹だります。


スズキ 五香粉の香りと共にポワレし、

ベルジュ風味の赤ワインソース

皮がパリッとしていて美味しいラブラブ

酸味のあるソースとピッタリニコニコ

これは絶品キラキラ

特選和牛ロース肉 グリエにし、旬野菜のエテュベと共に

お肉は熊本の赤牛だそうですが、とにかくジューシーで柔らかく

忘れられない味…。

旬野菜も美味しかった~!!


実は、今日は二人の誕生祝いケーキ

おめでと~クラッカー

ロブションからもお祝いプレートを出してくださいましたニコニコ

その後は巨峰のジュレ

コクリコ風味のグラニテと共にでお口直し。

カフェ グラスとジャンドゥジャのクレーム

フィアンティーヌとカカオをアクセントにして

グラスの上だけ食べられます。

下のローズは飾り。

黒い輪は、チョコレート。だから食べてもいいの。

濃厚で満足度大ですドキドキ

美味しく楽しい、幸せな時間でしたニコニコ

また行かなくちゃ!!



美しいキラキラ

外へ出たら、恒例のバカラのシャンデリアが…。


昼間も綺麗だけど、夜も綺麗なのよね。。。


素敵な殿方とロマンチックな夜を

大人の街恵比寿で過ごしたいですねラブラブ


このシャンデリアを、夜楽しむ穴場があるのです。。。

それは、ロブションの3F個室。


真正面に見えるんですよ('-^*)/

いつもたくさんの方にお越しいただき
感謝しています。

よろしければ本日もクリックをお願いします!!
ありがとうございますラブラブ
 



      ダウン

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ