にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ

2人でラジオやってます!!→ アスレちっく放送局

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-12 23:59:59

というわけで今までありがとうございました!!

テーマ:お知らせ

リスナーのゆかさんより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-12 18:52:23

チャイシューメン?

テーマ:亜子日記

亜子サイン


いやいや・・・最終回!!


とうとうこの日がきてしまいました。最後の最後ですーちゃんも復帰できて

本当に良かった。

自分達の番組なのに休んだりして・・しかもメインのパーソナリティが

2人ともいない期間もあったりして『どないやねん!!』って感じで

本当に色んな方に迷惑をかけっぱなしでした汗


それやのに今まで聴いて下さった方々・・・

励ましや、あたたかいメールを下さった方々・・・

こんなダメダメなパーソナリティ2人をここまで見守って下さった

メガネタマーニ、ま・・ま・・・ましゅる。


本当にありがとうございましたドキドキ


アスレチックラジオは終わってしまうけど、メガネタマーニとましゅるの

番組は終わらないので変わらず聴いて頂ければ嬉しいです。


                                         吉澤 亜子


【追記】

番組内でも話をしていた、すーちゃんからの5ヶ月遅れの誕生日プレゼント。

届きました。

えぇ、届きましたよ。

でも…

これって…

ねぇ…
20081112184254.jpg

完全にネタやん!!


マヨネーズドロップスって…マヨネーズ好きって一言でも言ったか?(笑)

食べるのにすごい抵抗があるぞ!!

でもありがたく頂戴いたします。

ありがとう、すーちゃん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-12 15:14:17

裏イマジネ☆最終回編

テーマ:ラジオ


涼サイン

アスレラジオ更新しましたねぇ音譜

すーちゃんも帰ってきました!!


今まで穴を開けてしまって申し訳ないです汗

でも最終回、楽しんで聞いていただければとおもいまっす~



さて


イマジネーション劇場も最終回なのですが、今回は

『今も変わらぬ木の下』


ということで


実はイマジネは全26話になっていまして、今回は急遽最終回の26話を無理やり持ってきて書き下ろしましたあせる


本当はあの間に何話もあるのです(笑)



形は違えど、あのキャラたちを世に出したいとは思っているので、どこかで見かけたときはまた可愛がってもらえれば幸いです。

本当に今までありがとうございましたドキドキ



またいつかどこかで…


                                                    赤月 涼



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 10:53:20

変な夢

テーマ:亜子日記

亜子サイン

今日、変な夢をみた。


なぜか細木数子に占ってもらってて、何か色々言われた。

何を言われたかは詳しく覚えてへんけど、印象に残ってる事がヒトツだけある。


それは『あんたは絶対女のコは授からない!!』って。


なにそれ!?


しかも亜子の手首をグッとつかんで

『4人授かるけど全員男だから!!

・・・と少しキレ気味で言われた夢(笑)


いや~ビックリしましたね。男のコしか授からないとは…ってゆーか

私4人も産むんですか!?って・・それの方が驚きだよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-20 22:27:50

どーでもいい日記

テーマ:亜子日記

亜子サイン

先日久しぶりにアスレ局員の『ましゅる』に会った。


何か変な色のお菓子を手土産に持ってきてた。


亜子は相変わらず『ましゅる』が苦手らしい(笑)


何を喋れば良いか分からなくなる時があって


『ましゅる』に冷たいらしい(笑)


以前までは普通に喋れるまで30分かかってたけど


今はたぶん…3日間かかると思う(笑)


・・・っていうのは冗談で、


あんまり『ましゅる』いじると泣いちゃうから、このへんでヤメとく☆


以上、亜子のどーでもいい日記でした得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-16 11:51:06

気をつけて

テーマ:すーちゃんの足跡


涼サイン

久々の更新です!!


今月の初めに引越しをしました~。

今度の新居はけっこうきれいで、すみやすくいい感じラブラブ


まぁ、見えないところが欠陥だけど…



ようやく落ち着いたので、実家に帰ってきました!

なんと。


風邪をうつされ


いま


鼻水垂らしながら書いてますカゼ



みなさんも風邪には気をつけてぇ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-08 21:24:03

☆ラジオ更新☆

テーマ:ラジオ

亜子サイン

またしても2人そろっての復帰にはなりませんでしたが、ひと足先に

亜子が今回配信分から復帰致しました音譜


リスナーの皆様、アスレ局員の方々には大変迷惑と心配をおかけしましたが

完全復帰でございます。


久しぶりの収録はホンマ大変でしたあせる

滑舌は悪いし、しどろもどろやし・・・休む前よりヒドクなってる感じあせる

やっぱ1人は(アスレさんいたけど…)プレッシャーとかもあって

しんどかったダウンダウン

次回は、すーちゃんと一緒に喋れる事を信じて今回は亜子の

ぐだぐだラジオを聞いてやって下さいm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04 00:44:42

こんな時間やのに…

テーマ:亜子日記


亜子サイン


夜中に無性にアイスが食べたくなりコンビニへ行ってきました。


夜中のコンビニってドキドキする。


だってヤンチャな人たちが集いをしてる時があるから(笑)


だったら夜中に行かなきゃえぇやんって感じやねんけど…。


そぅそぅ!


普通コンビニの商品って定価で売ってるやん今日は値引きされた

商品が並んでた!
チョコ


これが110円やってん!

まぁ売れ残りの処分のためなんやろうけどね。

最近じゃコンビニでも当たり前なのかな?

とりあえず私的には、珍しかったので…☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 10:16:13

期待外れ

テーマ:亜子日記

亜子サイン
念願の生キャラメルを食べてみました☆


…あれ?


思ってたのと何か違う…。


う~ん…


もぅいらないや(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 22:54:06

ふちょ~

テーマ:すーちゃんの足跡


涼サイン

最近は暑かったり、寒かったりですっかり体調を崩したすーちゃんですダウン


なんだか、だめですな~。

めっきり、元気もなくなってしまいました。。。


気になることといえば、

あこちゃんの「大阪人の説明書」


すーちゃんもお目にかかってみたい(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。