いろいろと考え中です♪ | 動物パステル画でお部屋が癒し空間に♪ 動物イラスト・アート販売*『明日楽堂(あすらくどう)』

いろいろと考え中です♪

動物大好きイラストレーター*舞花です♪
初めてお越しの方はこちらへどうぞ♪ → はじめての方へ
もくじはこちらへどうぞ♪ → もくじ
* * * * * * * *

こんにちは☆
ちょっとお久しぶりの更新です♪

いろんな事に手を広げるクセが、どうも抜け切れず、
そんなつもりはなかったはずなのに、
なんだか忙しい今日このごろです。

って言っても、全然意味わからないですね(笑)

なんでしょうねぇ、こういうのって「気が多い」って言うんでしょうか?

「これ、いいんじゃない?」
と思ったら、すぐ始めてしまうクセがあるのです(^▽^;)
そして、「どーしよー」って思うんですけど(笑)


このブログのあり方や、描く絵、
そして、今は絵の販売店としてネットショップを作っていますが、
ショップはそろそろ閉めようと思っています。

というのも、やっぱりパステル画を「印刷する」のが難しいからなのですが;

パステルで描いた絵は、本当に色がキレイなんですよね♪
私のイメージ通りに仕上がるので、とても満足できるんです♪
でも、プリントは・・・
やっぱり、思ったような色にならないんですよね~。
特に「黒」!!
なんで?!って思うくらい、黒いんです(笑)

それに、ショップとして運営するには、
データを登録したりする時間が必要で、
それがもう、すでに億劫なのです( ̄_ ̄ i)


なので、今まで描いた絵も含めて、
原画1点のみを、このブログで紹介して、
販売する形にしようかと思っています♪

多分、余程絵柄が気に入らない限り、
二度と同じ絵を描かないので、
「この世でたった1枚の絵」
になるんです♪
それに、価値があるのかは、不明ですが(笑)


そして、動物画を描こうと思った原点である、
「想い」
をお伝えして行こうと思っています♪

と言いつつ、いつ整理できるのかが、
まだ不明なのですが^^;

ということで、これからもお付き合い頂けるとうれしいです♪





今日も見に来てくださって、ありがとうございました☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぜひ、『読者登録』をして、
動物イラストをお楽しみください♪


ラブレター お仕事を受け付けております♪
お問合せはメールでお気軽にどうぞ♪

・アメブロご利用の方⇒ アメブロメッセージ
・アメブロ以外の方⇒ info☆asurakudo.com (☆を@に変えて送ってください)