あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

3月はかなり体調崩して IN時間が取れませんでした。

そんな中 こういった成績です。

 

セリカ 2LVUP(892 13%)

試練に少し通ったのと(金欠で断念)レイドはやってるので予想通り

そろそろ ひと月1Lvが目標になったりするLV帯ですね。

装備はほぼ完成しているので あとは本当に5転生が目標だったりします。

ちなみにこいつはAルート(暁の使者信用ルート)なのでその辺のクエもみたいですね。

(エリカはBだったので)

 

紗矢 5LVUP(885 50%)

逆にこいつは880台でもレイドやればそれなりに返ってくるので

普通にあがりました。

ただ EXP多いクエは全部消化したので打ち止め感が・・・。

せっかくこいつ専用の鏡装備もできたので今後は装備強化がメインになりそうな感じです。

 

ログキャンで金増が2個でたのと 課金で異次元出てくれたので

異次元がさばければ活動再開かな?

 

金増は複製特異のダメエンチャおわったら出動です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

RED STONE シュトラセラト鯖で遊んでます。(旧赤 青鯖 青鯖民>雷鯖)

キャラ紹介(2017.3.3現在)

水城セリカ♪>支援リトル(スーパーアイドル)4転890LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応知識メインキャラ ギルド副マスターやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)5転900LV MQ終了 2017.3.2 5転生

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ307LV(爆炎の大魔導師)

作り直しから ついにメテオ覚醒達成

梅桐天土>サマナー(太陽と風の楽士) 2転549LV MQ終了

ペットは現在なし テイムすれば名前はもちろん 緋浮実と彩葉

2015年金鯖にて作成

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)432LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)476LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>黒魔術師206LV
1度諦めましたが再出発 地道に遊んでます。

神崎紗矢>物理霊術師(ソウルコントローラー)4転881LV MQ終了

イメージに合ったキャラに変更 物理覚醒で火の玉付きました 

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)309LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は 大収穫がありました。

 

セリカ 5LVUP(890 34%)

レポートのみですが 完了したためついに魔界の890台に

試練に行かせはじめたので 次回はどうなることやら

次回からは%での報告になります。

 

 

エリカ 5LVUP>5次転生

ついにやりました。 初の5転生 達成感が半端ないです。

用意していたぺパミンもすっきりしました。(笑

こいつはいったんお休みし レイドのみいくと思います。

もうNEXT300億なので・・・。

 

エリカは天上ぺナがきついので 1回地下におとしてみるのも考えてます。

代行さんのお金はあるので1回鏡までやってみようかと思います。

 

ちなみに稼いだEXPは 12544465565+105485880944=約1140億・・・

 

紗矢 2転656LV>762LV>3次転生647LV>4次転生881LV

 

今回一番大きい変化があったのがこの人

ついにレポートふたつに手を付けました。

まだ終わっていないので 多分885あたりには落ち着くと思います。

そうなるとこいつの装備の弱さのひどいこと(笑

そろそろこいつ専用の鏡装備を考えないといけない感じです。

 

何はともあれ 今回は 5次転生 が大きかったです。

クエの話もおもしろかったので そのうちアップします。

次の目標は Aルートで転生しているセリカの5転ですね。(エリカはBルートでした)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RED STONE シュトラセラト鯖で遊んでます。(旧赤 青鯖 青鯖民>雷鯖)

キャラ紹介(2017.2.2現在)

水城セリカ♪>支援リトル(スーパーアイドル)4転885LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応知識メインキャラ ギルド副マスターやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)4転895LV MQ終了

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ307LV(爆炎の大魔導師)

作り直しから ついにメテオ覚醒達成

梅桐天土>サマナー(太陽と風の楽士) 2転549LV MQ終了

ペットは現在なし テイムすれば名前はもちろん 緋浮実と彩葉

2015年金鯖にて作成

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)432LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)476LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>黒魔術師206LV
1度諦めましたが再出発 地道に遊んでます。

神崎紗矢>物理霊術師(ソウルコントローラー)2転656LV MQ終了

イメージに合ったキャラに変更 物理覚醒で火の玉付きました 

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)309LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は待望の「レポート」が来たのでかなり上がってます。

セリカ 6LVUP
この高LV帯では脅威。
レイドとレポートだけですがレポートの結果次第では5転生を考えようかなと・・・。
試練DのPT制限である「881LV以上」をパスしたので
アチャが終わったらゲーム内資金と相談して検討します。

エリカ 5LVUP(895LV43%)
こちらは同じ5LVUPでも重みが違う。
なにしろ100億超えの世界 そしてついにきたNEXT200億の大台
すっかり固定試練PTにもなじみ週末以外は回しているので
それだけでも約100億入ってます。
レポートでおそらく897あたりが見えるのでそこからが踏ん張りどころ。
900超えるとEXPテーブルが緩くなるらしいのでそこからはどうなるかは
現時点では決めていません。
多分レベリングはすると思いますが(汗

今回 こいつが稼いだEXPは
890の74%から3930761674P
そして 16331595350+17623349888+18997354896+20457508994+9530614904

合計 86871185706P
868億!?

計算したらびっくりです。 レポートで半分ですが
400億は自分で稼いだ計算
近いうちに5転報告 できたらいいな。

紗矢 45LVUP
合格どころか一時期の廃時代に迫る勢いです。
いわゆる「暗黒期」(641-651LV)は無理やり試練で突破しました。
(高EXPの秘密ダンジョンがないため ここで転生か稼ぐかが分かれる)
久々にもり6いきましたが なんとかなりますね。
転生予定は682LVなので 次回は3転の報告ができると思います。

あと こいつは知り合いのギルドに出向が決まりました。
現Gと相手様G 相互の了解の上 霊術が欲しいとラブコールが来まして(汗

新しい知り合いが増えるのはうれしいですね。
ポイントは誰まで病気のこと話すかですね。
それで嫌がられるなら そこはご縁ということで

というわけで

次回報告ではおそらくレポート2も終わり 紗矢も3転生と
豪華な報告が出来そうです。

では また来月。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RED STONE シュトラセラト鯖で遊んでます。(旧赤 青鯖 青鯖民>雷鯖)

キャラ紹介(2017.1.3現在)

水城セリカ♪>支援リトル(スーパーアイドル)4転879LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応知識メインキャラ ギルド副マスターやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)4転890LV MQ終了

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ307LV(爆炎の大魔導師)

作り直しから ついにメテオ覚醒達成

梅桐天土>サマナー(太陽と風の楽士) 2転549LV MQ終了

ペットは現在なし テイムすれば名前はもちろん 緋浮実と彩葉

2015年金鯖にて作成

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)432LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)476LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>黒魔術師206LV
1度諦めましたが再出発 地道に遊んでます。

神崎紗矢>物理霊術師(ソウルコントローラー)2転611LV MQ終了

イメージに合ったキャラに変更 物理覚醒で火の玉付きました 

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)309LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あげてる3キャラだけ振り返り

 

セリカ 2LVUP

なんと870台で2LV上がってました。

要員はレイドに全部行けたことと報酬の冒険BOXから

試練クリスタルが結構出たことでしょう。

いよいよ880が見えてきました。

こいつは壺やってないので純粋にこのLVです。

よく 萌えだけでここまできたと思います。

まぁ5転は考えてないのでじっくりまったりですねー。

 

エリカ SP74P(111億7千万)

上がりませんでした><

しかし約1週間休止したのにこの数値はよくやりました。

こいつだけはレイド枠最優先

さらに今回はRSあつめて天上に2回いけたのが大きかったです。

このペースでも今年で900行きそうですが

そろそろGマス様に直訴して試練PTで通うかもしれません。

ちと今はゲーム内マネーが約16億としょっぱいので

たまり次第いこうとおもいます。

天上=レイド1回とかなんで 代行さん頼んででも行っといたほうがいいと

あらためて実感しました。

 

紗矢 32LVUP

予定では昨年で3転の予定でしたが

転生後を計算すると682LV必要とわかり断念

休止の影響は顕著で

秘密Dいけない分やっぱ落ちました。

ただもうすぐ暗黒期(641-650)なのでそこは試練でごり押しするしかなさそうです。

上手くいけば2月ぐらいに3転になりそうです。

さらに3転では覚醒タイプを変えるので

スキル振りを今から計算しないとという感じです。

まずは「常時アセンブル」の慣れを取ることですね。

数年慣れてるからこれはきびしい課題(操作面)です。

 

と 今回は控えめな報告となりましたが

レイド枠も増えてこの3キャラはいくのが大分楽になったので

次回にご期待ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RED STONE シュトラセラト鯖で遊んでます。(旧赤 青鯖 青鯖民>雷鯖)

キャラ紹介(2016.12.6現在)

水城セリカ♪>支援リトル(スーパーアイドル)4転877LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応知識メインキャラ ギルド副マスターやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)4転890LV MQ終了

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ307LV(爆炎の大魔導師)

作り直しから ついにメテオ覚醒達成

梅桐天土>サマナー(太陽と風の楽士) 2転549LV MQ終了

ペットは現在なし テイムすれば名前はもちろん 緋浮実と彩葉

2015年金鯖にて作成

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)432LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)476LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>黒魔術師206LV
1度諦めましたが再出発 地道に遊んでます。

神崎紗矢>物理霊術師(ソウルコントローラー)2転579LV MQ終了

イメージに合ったキャラに変更 物理覚醒で火の玉付きました 

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)309LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地道ですが上がってます。

 

セリカ 1LVUP

まだまだレイドがおいしいこの子w

なんとか4週ともレイドいけました。

試練は冒険箱から出た時だけ

それでも上がるんですから 880↑がいかに魔界か・・・・。

 

エリカ 1LVUP(SP7%)

やっとのLVUP

ついにNEXTが151億という・・・。

こいつはメインなのでレイドもしっかり行き

冒険BOX買い足してクリスタル10個も出たので試練もこなし やっとです。

やっぱり 900↑の人とPT試練がはやいんですねー。

このペースだと次のLVUPが4か月後・・・・。

 

なんとか資金作って 壺でも用意したいとこですが

クリーチャーに浮気してしまって散財(笑

そのかわり こいつはいいクリーチャーきました。

 

紗矢 42LVUP

1日1LV以上上がってるので合格です。

ホントは遺跡卒業ぐらい行きたかったんですが

レイドもなんとか行けて 地味ーにかかしイベントがおいしいです。(笑

次回は3転の報告をしたいところです。

 

>イベントとか

 

こんなのあって 条件全部クリアしといたんですが・・・。

 

結果↓

 

 

青増幅&再構成以外 全部当選wwww

500人の金増幅は普通にうれしかったです!!!

 

なので早速

ログキャンもきてるから1ID1個のクリーチャー課金とスフィア買おうかと思ったら

ロトのイベントきてたから こうなってしまった。(笑

 

開封ー。

 

かなり 当たりでした。 そして金増幅でて ついにこいつ完成!!!

 

ほぼ最高補正引いてます。

ロト品は即換金して約20億でした。

 

さらに コクーンとかいろいろ狙いで 週末はGDB9

結果

コクーンでて しかも6週で2回IF7はあたりだと思います。

IF7槍が来たので これも即換金(汗

 

肝心のクリーチャーは こんな感じ

セリカ

知識 HRで妥協

 

エリカ

健康 SR!!!

これは普通にもう1個健康比率のるようなものなので絶賛育成中。

 

 

と 近況でした。

 

あと ユニークドロップイベ あるんですが

縁がないかな?と思ったら・・・

 

地下組 二人が出してくれました。

特に霊術は運普通なんで 完全に地下ボーナスです(笑

 

さて 分解する安いU 買いあさるか(ぁ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RED STONE 雷鯖(Lightning)で遊んでます。(旧赤 青鯖 青鯖民)

キャラ紹介(2016.11.2現在)

水城セリカ♪>支援リトル(スーパーアイドル)4転876LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応知識メインキャラ ギルド副マスターやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)4転889LV MQ終了 鯖内LV89位

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ307LV(爆炎の大魔導師)

作り直しから ついにメテオ覚醒達成

梅桐天土>サマナー(太陽と風の楽士) 2転549LV MQ終了

ペットは現在なし テイムすれば名前はもちろん 緋浮実と彩葉

2015年金鯖にて作成

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)432LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)476LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>黒魔術師206LV
1度諦めましたが再出発 地道に遊んでます。

神崎紗矢>物理霊術師(ソウルコントローラー)2転537LV MQ終了

イメージに合ったキャラに変更 物理覚醒で火の玉付きました 

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)309LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。