あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

今回のBGMは IIDX13 DistordeDから

 

Melody Life です。

 

作曲はdj TAKAさん 作詞と歌がNoriaさんですね。

 

実は明日は妻の飼い猫 マオ の誕生日です。

 

そんな彼女(?)をイメージしたお祝いソングにしました。

 

猫たちの誕生日ソングはdj TAKAさん縛りにでもしようかな?(笑

 

 

 

マオはかなりの人見知りさんで警戒心も強いんですが

一度慣れた相手にはべったりになる子です。

 

なでるとゴロゴロ言いますし

自分や妻の後をついてきたりもします。

 

あと 自分たち夫婦が名前を呼ぶと

起きていれば(笑 こっちに来てくれます。

 

呼ぶと来るのはこの子だけなんですよね。

 

どこで覚えたのかな?

 

確か 妻がもらう前に先に名前を決めた なんて言ってました。

多分子猫の時から呼ばれて覚えたんでしょうね。

 

今 妹のルカにも名前を呼んで遊んでます。

覚えるといいな~。

 

まだルカには警戒中のマオちくん

 

仲良くなったら多分 ルカにべったりになると思います。(笑

お兄ちゃんたちに対してもそうでしたから。(汗

 

マオちくん は6歳になります。

 

ちょうど自分たち夫婦が交際をはじめてすぐに増えた家族です。

 

お誕生日 おめでとう!!

 

 

Melody Life

 

この街のどこかに見上げた
ビルの隙間から見る空 キレイ
と少し思った瞬間(とき)に 口ずさんだ歌があった
思い出して 今スグ歌って
It's now ever or never

華やかさで隠れた夜も 真昼の光で照らされるような
この場所だけはアツくて 満たされて時は進む
苦しくても平気だから ねぇ一緒に singing music

Melody! Memory! I believe I can do it
人ゴミに紛れても 星のない空で君は今もずっと輝く
Anyway ! Anytime !
このココロが現在(いま)を歌い続ける
明日を生きる希望 音になる

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。