あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

今見ましたが 金曜深夜にやっているドラマ

 

コードネーム ミラージュ

 

主人公は大事故で脳死寸前だったが記憶と感情を無くした代わりに

驚異的な戦闘力を獲得したコードネーム ミラージュ

 

今日も涼しい顔で 犯人をヘッドショットで射殺><

 

このミラージュ役がなんと 仮面ライダーWの主役 左 翔太郎役だった

桐山 漣さん

仮面ライダーでは中途半端はハードボイルドで「ハーフボイルド」なんて言われてましたが 今回はまさにハードボイルド

 

しびれますねー。

 

他にもキャストでは天才ハッカー ドブネズミ役が

TVドラマ版の新キャストの時のデスノートの海砂役の佐野 ひなこさん

 

ミラージュの愛車 人工知能搭載車「ロビン」の生みの親兼整備担当が

萩原 聖人さんなど

 

キャスティングもいい。

 

原作はあの「天外魔境」「サクラ大戦」の広井王子さん

 

ノワールタッチのハードボイルド 最高です。

 

エンディング曲がクラシックで魔笛の夜の女王のアリアとか

ここも自分がツボったポイント

 

前半見てないんですが オンデマンド系ないかな?(汗

 

エンディングで「この物語はフィクションです。 また暴力シーンやグロテスクな表現があります」って出るのが結構ヤバい。w

 

そりゃ深夜じゃないとできないよね。

 

でも 久々にドラマで当たりですね。

 

先週のハッキング合戦も面白かったし

近未来の設定なのですごかったです。

 

夜型人間の方は見て損はないと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。