あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

RSに復帰して ついにこの日が来てしまいました。

 

誰もLVUPなし。(汗

 

いや 内部では40億ぐらい稼いでますが

ついに数字として出ませんでした。

 

やはり880から後はちがいますね。

 

先月は東京にオフ会いったり

体調崩して人生初の救急車(搬送される側)になったりしたので

(付き添いはいっぱいある)

 

いずれは来ると思ってましたが

今月は多分反映されると思うので

 

というか毎日 クリーチャーの冒険回収&PvP >レイドいけたら行く

試練の叫びあったら飛び入り という完全な受け身体制なので

固定試練とかまたできないかな?

 

レイドでクリスタルは結構あったりするんで。(笑

 

あー、東京の写真まとめなきゃ。

日付ごとにはわけたけど 使うやつとか選抜して

使うものはサイズ変更やら 肖像権にかかりそうな奴はモザイク加工したりとか 意外と作業は多いので

今月中にはまとめます。

 

まだ体調も ベストとはいかないので(気温の乱高下がすごい)

まったりと。

 

おまけで

ある日の ぬこ写真

みんな おねむの写真です。

 

ココアっち。

 

マオちくん。

 

ルナぞー。

 

あと ミクさんのタペストリー 届きました。

 

大きいです。

右がストーブの灯油管理の機械

その上に除湿剤のってるので 大きさがわかるかと。

 

カレンダーは自主規制しました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。