あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

本来なら東京のオフ会の記事の予定でしたが

3日分 まだまとまっていません。

 

写真が230枚 約1Gb

 

整理中です。

 

さて 表題ですが

昨日の今頃

 

自分は片頭痛もち なのですが いつも痛い部分と違う部分が痛くて

鎮痛剤も効果なし。

さらに軽い吐き気が出てきたので 救急相談したところ

自分の年齢を考えると「緊急性あり」と判断され

生まれて初めて救急車のお世話になりました。

 

すぐさま MRI撮られましたが 見る限り

梗塞 出血 腫瘍などはなかったみたいです。

 

違う種類の鎮痛剤出されて それは今効いています。

 

ただ今日は耳鳴りと立ち上がった時のふらつきがあったので

寝て起きたら別の脳神経外科に行ってみようと思います。

 

原因不明なのが怖いですね。

ストレスや疲れ目もあるかもですが

今月はいろいろありすぎて体がついてきてないかもしれません。

 

しかし 付き添いでは10回以上乗ってますが

自分が乗る側になるとは…・

(初めて乗ったのは前妻との初デートでいきなり乗りました(汗 )

 

二つ返事でついてきてくれた妻に感謝です。

 

やっぱり薬が切れかかってるのかすこーし頭痛がぶり返してきました。

 

明日はお薬手帳やらいろいろ万全にして病院に行こうと思います。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。