あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

日付が変わりましたが 昨日は結婚記念日でした。

 

3年目は 革 婚式だそうです。

 

自分も妻も意識しないで革製品買ってますね、最近。

(妻は財布 自分は妻から革製のスマホカバー)

 

というわけで 行きつけのカレー屋さんにいってきました。

 

もはや 会計時に「いつもどうも」と言われる常連だったりします。(笑

 

以前 必ず月1回行っていたスープカレー店が

素人でもわかるほど「味」が落ちてしまって 行くのをやめて

代わりに行くようになった店です。

 

 

ほんとに 出会ってから6年ですが

お互いに病気の症状が軽くなりました。

 

生涯の伴侶 ってこういう時に使うんだろうな とか思ってます。

 

自分からしたら「ついてきてくれる」というのが本当に大きいです。

姉さん女房なんですが 話題も趣味も合うので助かります。

 

妻も本当に精神のほうの症状が軽くなったと思います。

自分と同じ気持ちなら嬉しいです。

 

そんな彼女に合わせて これからもそばにいて欲しい ということで

BGMを Stay my side という直球な選曲にしました。

 

指輪をつけることにもすっかり慣れました。

無いと逆に落ち着かなくなるぐらいに。

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。