あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

というわけで新スマホで撮りました。

雑音全くない すごい!(音量注意)

 

曲順 She Is On The Lemon Tree EXT(MikaxRikaさんの声がツボ 名曲ですね。)>Presarved Valkyria EXT(例の大階段をつないでます)>蠍火 EXT(以前はクリアのがしてましたが Bランク 自己べです)

 

以下 おなじみのリザルト画面

まずはMr.Tさんの EXTを消化 B+

触ってなかった解禁曲 I(プリモ) A+おしい><

こちらも放置していた飽和世界 A+

こちらも A+

MikaxRikaさん で耳が幸せ^^ これはSいけそう

攻略サイトで「判定をあえてラインを下げる」を実行したらいきなりA+に(HARDだけど)

効果絶大!!!

こちらはスコアが約4万も伸びた!!

到着 解禁最後 一撃常駐できました。

そのままEXT B+ いちおうこれでLV10以上Bランク以上はキープです。^^

 

 

そういえば ほったらかしだったチュウニズム

カード更新したので1プレイ

 

そしたら

あー!!! きんモザだったのか>< これは欲しかった。

自分はカレン好きだけど ラストならモチベ下がんないで出来たかも

 

ビートまりおさん またですか。(笑

 

Air きたからと思ったら クラナド引っ張ってきた(笑

おい!!! どこから音源持ってきた?(笑

分かる人はかなりの古参格ゲーマー 豪血時ですね。(笑

 

 

動画はかなりよく しかもHDがデフォという大進化をしたので

感想お聞かせください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。