あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

REDSTONE

 

公式で謝罪しているが

ミニP不具合直したら 鯖が不安定になったからメンテします。

 

ここまでは100歩譲って わかります。

 

 

何も 緊急メンテを0:00~2:00にしなくても(汗

 

このゲームって今どきのゲームでは珍しく日付の概念がきっちりと

「午前0:00」で変わります。(ほかのゲームはAM3:00や5:00が多い)

 

つまり 秘密ダンジョン 試練ダンジョン レイド予約 etc

もろもろの予定をつぶす 運営さん。・・・・・

 

ゲーム内部でデータ保存が3:00~5:00なんだからここにするか

わかった時点ですぐやればよかったのに。

 

補てんすればいい という軽い気持ちは嫌ですね。

 

人によってはこの 0:00 というのが勝負のプレイヤーが大半。

秘密を消化して ログアウトして就寝 って人も多いはず。

 

完全にバランスを崩した本日は ホントに人が少なかったです。

(さっきログインキャンペーンのために起動した)

 

せっかくの今月の大型アプデの情報がかすんでしまうぐらいの

この案件

 

不具合なおすのは「当たり前」です。

出るのも「当たり前」です。

 

そこはわかります。 直してくれるからユーザーがついてくるんです。

 

問題は タイミング だと思いました。

 

 

おまけ

珍しい役であがれました。

狙わないとできない 三色同刻

たぶん 人生でも両手で数えれるぐらいしかやったことない役ですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。