あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

自分が社会に出て最初にお世話になった恩人さんが

盲腸で緊急入院されていたことをブログで公開。

 

この人にはまだインターネットが「ISDN」が最速だった時代に

ネットの基礎を教えてもらったし

この人と会ってなかったら音ゲーやってなかったと思う。

 

自分も実は「老眼」だし 髪の毛も悲しいことになってきてるしね(汗

年齢的に病気に気を付ける歳になったんだなー。と改めて実感しました。

 

そんな音ゲーでつながって 5月に北関東オフ会が決定しつつあります。

自分が精神の病気を発症した10年前

この友人の掲示板で症状を報告したところ 

「自分が心配」というだけで北海道に来ていただいた方です。

 

10周年ということで今度は「自分が相手様の地元にいく」という企画

 

人のつながりってわからないですね。

 

自分は「多くは無くても 信頼できる本当の友人」にしか本名などを教えてません。

ほんと かすった程度の付き合いなら音ゲーだけでゆうに3~40人はいましたが

病気 告白したら いきなり手のひら返した奴が約6割

 

そこから「病気を理解してくれる人だけと付き合おう」と決めました。

 

ほんと それが悲しい現実です。(日本は先進国でおそらく最も精神疾患への理解が遅れてます)

 

そんな オフ会の相手様に 妻を紹介することにしました。

3日間お世話になるから 妻にも知っておいてほしい人ですからねー。

 

 

さて

 

前回 ノスタルジアの動画の話をしていましたが

プレイ前日に爪を少し深爪気味に切ってしまい

ベストパフォーマンスができない状態に<無計画すぎ

 

なので今日 撮ってこようと思います。

曲は 英雄ボロネーズ>革命>モーツァルト ピアノソナタ15番あたりでまとめようかと。

 

以下 前回のリザルト

いろいろ更新しました。

 

ようやく Aでました。(常駐)

最後は耳コピして音感で目押しでした。(汗

これで 全常駐完了。

ほぼ初プレイぐらいの時にBだったので 今やったら・・・・

Aどころか90万超え

そして 最難関曲 蠍火がついにBランク到達。

Aのりました。

おしい>< もう少しでAランク やっぱこの曲は11入門だと思います。

こいつも大幅更新 12では逆詐称だと思います。

うん バイナリィランド ですな(笑

 

さて

新年度ですな。

自分は「エイプリルフール」ネタが結構好きだったりします。

何が出てくるか・・・。

 

 

そんなことより「プレミアムフライデー」市民権得るの早すぎない?

今日 2回目なのに もはやゲームでイベントくるとかおかしいでしょ?(笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。