あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

ノスタルジア

 

クラシック曲を一通り演奏したんですが・・・・

 

ショパンの革命 だけ常駐(Aランク)が出ない。(汗

 

10回ほどやってもスコアにばらつきが・・・。

他は1撃でしたが

スピード上げようが 判定ずらそうが イヤホン使おうが ほんと出ない。

 

試しに120円使って EXTやったら普通にクリアは出来てしまった。

しばらく というか粘着は癖がつくから控えたいんですが・・・。

 

以下 リザルトと解説

人の望み フルコンかSいきたかったですねー。

No.13 ことインベンション13番 こちらはフルコンしとけばよかった><

トルコ行進曲 10だけど強い 11下位でもいいかも

ほぼBランクなので狙います。

小犬のワルツ 11 一撃B やっぱクリアギリのCランクよりも

Bぐらい出ないと 演奏出来てるとは言えないかと(汗

こちらは逆に一撃

クラシック豆知識のときには雰囲気を壊すので書かなかったけど

実は月曜深夜の伊集院 光氏のラジオ「JUNK 深夜の馬鹿力」でのコーナー

「ヤフーくそ袋」のコーナーBGMなんですよね。(笑

そりゃ 耳コピ完璧だわ(笑

こちらは驚きの 12 Bランクからの80万超え

もれなく友人に「キモい」言われました。(汗

そして ついに 蠍火もBへ

指あたためるには こんぐらいいきなりやった方がいいかもですね。

ボロネーズ Bは出てますが譜面はあきらかに詐称

11中位でしょう。

一番驚いたのがこちら。

なんと中盤の大グリッサンド階段が「繋がり」ました。

これには自分でもびっくり。(汗

普通にクリアできます(笑 しかもB出てるし

この曲はぜひ左手はインチキしないでクリアしてほしい。

(隣で思い切り両手で左手パート叩いてクリアしていた人がいたけど

この曲は「左手の練習曲」なんですよねー。)

 

革命 Hについては 友人に後ろで見てもらって分析してもらう必要があるかな?

 

次回 クラシック3曲 動画予定です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。