あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

REDSTONE

 

今回はこいつで鏡です。

サマナです。

わざと549LVで止めてます。(笑

 

と ここでついにお金が尽きたので・・・・

こいつを手放すことに

仕方ないです。 またBF代行で稼いで戻せばいいんです。(汗

 

さて 霊術もレポート完了。

予想通りの885LVでした。 この辺で及第点でしょう。

 

さて 勢いいさんで鏡を取ったものの やるものがない。

アリアンもみんな耳こず・・・。

 

そこで 「10-天 で担保T健康騎士で貸せる装備のある方」という

ゲリラ的なことを実施。

なんもなければ またT速度遺跡かなー?とか思っていたら

 

 

先ほど試練を売った知り合いから耳が(笑

「何をお探しですか?」

 

俺「こいつ885LVにもなってこのキャラ専用っていう鏡品がないのです(霊術)」

 

「TRS黄金 THPタレン T健康ストライダーありますよ」

 

TRS黄金は最終装備だ。

 

交渉の結果 5-天という条件に下げていただきました。

 

さて

鏡は「場所オカルト」があります(多分(笑 )

前回は「ダメル」で成功しました。

 

今回は 知り合いから「GH5にこっそりお邪魔してやるのはいいですよー。」とのこと。

 

間に受ける 俺(笑

 

 

うん スキル命の霊術以外いらん装備ですね。

地味にカリスマ上昇がうれしいです。

 

さて 例の画面

 

ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連勝ーーーーーー!!キタ――(゚∀゚)――!!

 

連勝は初かな?

鏡成績 20戦 9勝 確率45%

 

ついに霊術も鏡装備キャラの仲間入りです。^^

 

次は・・・・

最終装備なんで一気にNx化です。

調べたら カリスマさらに上昇 スキルも+3>+5になります。

足だけでスキル20www

 

ふいご なんでこんなに高くなったの?!

予算ぎりぎりですが 勢いで。

 

炎の石は 遺跡用にすでに10個避けておいたやつです。

 

 

 

うん 画像がここでおしまいってことは 失敗しました><

8本 痛いなー。(汗

 

ホントにお金尽きそうなんで BF代行とかで稼いで

地下キャラを増やさないとですね。

シフ WIZあたりMQはじめるか・・・。

 

次は早くてGWあたりですね。

まず金策を考えてかな?

ログキャンでプレミアで売れるもの出たらいいなー。(汗

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。