あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

というわけで

 

紗矢で鏡 もらいました。

前回もらったときより200LV高くなってるとか(汗

 

今回も挑戦するのはこちら

 

 

前回 割った遺跡人T速度ですねー。

まぁ前回は下心ありありだったんで割れて当たり前でした。(笑

 

と、ここで いつも話している方から

「ダメルでやると確率がいい」というオカルト情報が(笑

 

自分 こういうの信じるタチなので早速羽で移動(笑

 

おなじみの画面ですね。

 

ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー。 ホントに成功したーーーーー。(汗

ダメル おそるべし。(笑

ちなみにMQのオールドパブ前(笑

 

900記念ですね。 そういうことにしておきます。

 

鏡 成績 19戦 8勝 確率 42.1%

 

さて これで予備が出来たので

遺跡を売ることができます。

 

5転して Wチャのチャージが上がったので

深夜の耳オークションを開始することに(汗

 

 

開始は即決250本 で開始。

最初の入札が190本

次が200本・・・

 

結局 最初に耳をいただいた方にお売りしたんですが

この方から「終了直前に耳して値段つりあげる人間がネットオークションと同じでいるので

その際は延長か 別日にしたほうがいい」とのアドバイスがありました。

 

案の定 この方のいう通り 1分前に2億だけ乗せた入札をしてきた人が・・・。

 

この人には「10分延長するから 待てないなら入札無効」と伝え 相手様了承。

 

結局 最初に入札された方に決定しました。

しかも相手様が露店で商品が売れたので 即金で出来るとの事。

230本で落札。

かばんの空き気にするほどのお金を初めてみました。(汗

230億ですから・・・。

 

しかも 自分のブログを見てくださってる方でした。

 

さて

お金は10億単位でしか重ねられず このままだと銀行がパンクします。

かといって 持ったままだと狩りもままならない・・・。

 

運命 とはこれか?!

現在 「ロトBOX」のキャンペーンが来ていて

いわゆる BFDU(ブラックファイアーユニーク)が数点 アリアンに出ていました。

 

アチャ 最終装備発見!!!

もう手数料とかいいから 即購入

スターチャイルドの上位版U 複製特異点

マジでほしかったBFDU 190本でした。

 

これであとは 頭のみ 運比率HP花乙女にすればOK

複製 には金エンチャでHP効率をつける作業がいりますが

今 ちょうどログインキャンペーンで入手が比較的容易です。

 

あと・・・

普段 N品でも20本とかしていたスタチャが15本であったので

保険を購入し

 

不可品 異次元!!!

 

リトルの耳 ですね。

防御はいらんから HP効率だけ6ついてー。(汗

 

 

 

 

 

 

おい!! スタチャだけきれいに吹っ飛んでるwwww

裏で成功パターンか・・・・。

 

たしか「天竜のベルト」やったときも1回目はきれいに天竜だけ消えました。

どうやら異次元は 自分 このパターン(1回は消滅)のようです。

 

ほいほい出来る金額のものではないので

しばらくはこの耳を銀行に入れて アチャが使っていたHP効率6+BF強化でHP34%の

スタチャを装備。

CPが1600減ったけど これで多分光弱化は条件クリアです。

毎日の「懸賞」のじいさんにダメージが通るようになるはずです。

(リトルは花投げてボトルしてました。(汗 これでノヴァや花乙女DXがいけるはず)

 

まだ 資産が約30億 残ったので

多分 かけら代行とかで消える感じかな?

 

試練はコスミ切れたら 少しお休みします。

 

しっかし ログキャンの課金ID デスペナガードですぎw

即破壊です。(スフィアでデスペナ無効なので本当にいりません。)(笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。