あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

2017年 3月 2日 AM 0:45分頃

 

試練 D にて

 

 

900LV 達成

 

2011年 10月 1日 RSに本格復帰

キャラスロットも増え いろいろいじりましたが

物理メインとして 一時は80LV/月 なんて廃人な時期もw

 

そして 5年半 ついに一つの目標を達成

正直 レポート2なかったら 年内も怪しかったと思います(汗

 

現在 知識メインのセリカが890LV

 

この差は

1 壺PTに3回入っている(30x8 の3回)

2 こいつだけ天上報酬でEXPをもらっている(リトルはボーナスを全部もらい

(HP CP スキル10回 錬金術を証書で10に)それから一度も天上にいっていない)

 

レポートを抜きで 895LVだったので

ここが5LVの差 そして試練

 

今後は試練クリスタルあるうちは セリカをいかせて

切れたら コスミも切れるのでしばらくお金を貯めていこうと思います。

 

明日 鏡あるし(汗

 

おまけ

 

900記念&ログキャンのプレミアのために

 

結果は

こうなってからの

 

こうでした。

 

青再構成は売って 道士はちょうどシフでMQ始めるつもりでもあったので

自分で使おうと思います。

 

もっといいの欲しかったなー(汗 ログキャンと変わらんやん(笑

 

ちなみに NEXT

 

さようなら 200億台(汗

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。