あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:


REDSTONEのキャラや MQのボスなど
イメージソングを考えてみたいと思います。

>ルール
解説 理由を載せて 曲のムービーを添付
曲の難易度は自分がクリアしている難易度の最高を載せる

では 行ってみましょう

剣士

剣士といえば 代表スキル「パラレルスディング」ですねー。
パラレル という単語を探すと IIDX17 でボス曲群
「PARALLEL ROTATION」というのがありますので
ここのボスから 選曲

IIDX 17 PR Happy Skyボス EXUSIA (エクシア)


かなり 戦闘向きな曲だと思うんですが いかがでしょうか?

戦士

戦士と言えば「ディレイ」よりもどうしても「ドラゴンツイスター」のイメージがあります。
専用武器があるほどのスキル(笑
あれって青白い龍が出るので ど直球でこの曲

IIDX21 SPADA より  BLUE DRAGON(雷龍RemixIIDX)



なんか掛け声が 本当は「Are You READY?」と言っているのですが
「おうりゃー」って聞こえます(笑
テンポよく 心臓ドラツイで行きましょう。(笑

ランサー

ランサーはかなり早く完成しますが MQでは結構博識だったり
設定がかなり重かったり
美人キャラでマスコットにされたりと(笑
とにかく違う意味で重要w
アーチャーに行っても ランサスキルマスれるほど育成は楽な部類です。

そんな彼女のイメージは こちら

IIDX16 EMPRESS  鉄甲乙女-under the steel-



なんか戦いに向かうランサーにタイトルと曲がドはまりしました。
こういう曲 大好きです。 いかがでしょうか?

アーチャー
アーチャーは「矢を打つ」職業
物理にしろ 知識にしろ 打ちまくります。

絶対命中のスキルもありますが 一部のスキルは命中が
実際の弓道も いちかばちか なんて事もあります。

そこから こんな曲

IIDX 9th Style  One or  eight



テンポよく 打ちまくっていきたいですね。
実際は敵をワンクリックが多いですが・・・。

というわけで この新企画 全キャラ分 考えてみます。

おたのしみにー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。