あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
はい お待たせしました。
また進めたのでEXPを掲載

では いってみましょう!

24 レイドクリア 3201871284


25 秘密2回 自動クリア 3971488969


ここで 転生ループみたいですね。


26 時森 鷲 4842398910


27 条件 3転生 425LV 納骨デスピンサー 1459303504


28 秘密クリア 自動UP 1950531387


29 兵営 火炎の鬼 2529590013

ここで 次回がレイドで打ち止め

今回 獲得
17955184067 約180億でした。

ここまでの合計
62499061361 624億です。

いやー 高LVでも十分すぎる報酬ですね。

また来週 UPします。

おまけ


LVが適正だった場合 追加報酬 と表示され 約3割上乗せされます。



エリカ 天上でLVUP ついに897 見えてきたかな?


NEXT・・・・・ 253億ですか・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。