あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
REDSTONE

思い切って 霊術をレポート使いました。
計算したらおそらく880LVぐらいになるので及第点かと

ちなみに欲しいスキル全部取ったら1000LVでした。
無理ですwwwww

ということで 数年ぶりの転生クエ


極寒の地にワープですね


やぁ?! 生きてたか?www

3転クエは重要で
1 「スキル ステータスの自動再振りが最後」
これは特に気を付けないといけません。
間違って取ってしまうともう課金アイテムですw

2 「ここでの選択肢が 5転生まで継続」
いわゆるAルート(暁の使者とともに活動)とBルート(使者に異を唱え独自に行動)
となります。
基本 Bのほうが楽なんですが 自分は話読みたくて
リトルはAです。
地獄を見ました・・・・・・。

さて 3転クエは 全マップでおそらく最大の範囲と移動距離を誇る
「ハイランダーの洞窟」にいくのですが
ここの地下での暗号の作業がえらくめんどいです。
100%成功じゃないので きっちりクエ欄を見ないといけないんですよ。



さて 紗矢もBルートにしました。


転生 完了!!

あと自分としては初なんですが
すでに条件の598LVを超えてるので

すぐにクエ受諾


覚醒は 予定通り嵐覚醒に変えました。
CTなくなるのが便利ですが 今までずっと常時アセンブル(強化スキル)だったので
操作の慣れを崩さないといけません。
CP管理ですねー。



で レポートの結果・・・・


こんなLVに

おそらく200LV以上上がってます(汗

いよいよ 800↑が3人になりました。
ただこいつは鏡装備が全くないので アチャから移動させないと狩りも大変という・・・。

まぁ 地道にいきますか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。