あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
というわけで ようやく相手様と都合がつき


紗矢が移籍しました。

がんばってT健康騎士までLV廃上げしたら
今週はP足りず 攻城無し 残念><

速度IFもつけたし
攻城時は セリカ エリカから装備借りれば
HP10000以上 SLV110ぐらいは行ける計算。

もう一気にレポートすすめて 地下キャラ別に作ったほうが速い気がしてきた(汗

で 3転生で 嵐覚醒 に変更が基本なんですが

ほんとに スキル振りの情報少ない><

見つけたら覚醒前の情報とか 役にたたんてw

闘士側にも妨害スキル(相手をずらしていくスキル)があるので
ほんの少し振って 闘士になっても何かできる状態にしないと
攻城ではきついですよねー。

いや 本気Gv勢のSLV400弱とかは意味不明ですよ。(笑

そもそも自分は PvPで嫌がらせ受けて一時引退しているので
攻城 以上のことはやりません。

攻城ってなんかシミュレーションゲームみたいで 楽しいと思うんですよ。

相手に本気アリーナさんいたらその時点で勝負つくこともあるけど。
基本 ギルド間の交流 だと思ってます。

とりあえず 紗矢の試練だけ消化して寝るか。

では またー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。