あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
REDSTONE

つい安かったので買ってしまいました。

10本でした。
昔 青鯖でどノーマルのIF7鎌が10本だったぞw

さて 霊術師ですが
理想はT速度IF10のNxですが(霊術だけ練成すると名前変化&大化けします)
IF7でも妥協というか 物理なら最終として使えます。
680武器が裏の闘士はえらい強いんだけど霊術はSLVの点でゴミです。

逆をいえば こいつを 7 にしないといけないです。

早速 いってみましょう。 久々のこの画面


昔 リトルはがんばってIF8にしました。
リトルは7と8でかなり変わるので 8以上もしくは680武器が最終ですね。

しかし 問題が 「成功率の低さ」(汗

あまり知られていませんが
成功確率は 内部で 1>2が50%
以降 1上がるごとに5%減少

つまり 9>10 は基本成功率 5% なんです。(爆
だから 誰かが10の強化成功したら 鯖全体に案内出るんですね(笑

さて 6>7 は上記の計算で 20% です。
コスミやIFUPは多分体感的に数%あがる程度だと思います。
(リトルでさんざんやったので そんな体感です)

ただ 今はキャンペーンでなんと 12% の上乗せがあります。

つまり 32%+α
これなら ほぼ鏡の魔法書と同じですから やる気にもなれます。
ガード使えばすぐ再挑戦できるし(← フラグ









うん 確率通り 2連敗して 3回目で成功!!!

こうなればあとは勢いです。(ぉ
すぐさま



ですよねー。(汗

鏡用のお金 崩してしまいました。

しかも 攻撃速度3 って 36~50%なんですが
なんと 36%(最低補正)を引くというだめっぷり。(笑

ちょうど ログキャンの再構成(不可品)あったんで 突っ込んでみました。
45%以上なら実用LV




47%!!!!

あいかわらず「再構成運」はいいですね。
知り合いにも言われたことあります。

この勢いで 昔買った 致命打決定打W抵抗指(スタリン)にも再構成
決定が65とかなんですが 致命が40%台ばっか(汗

めでたく 62% 引けました!!!

これで リトルの指 1個空くから TRS婚約つけれますね。
まぁ いつになるかは(汗

とりあえず いらなくなったIF5鎌と7鎌はさくっと売れて 10本は回収できました。

さて 570LVって 転生前 時森卒なんですよね。

もう勢いで レポートに手を出すか悩んでます。

でもそうなると RSの地下要員をふやさないとなので
WIZとシフあたり MQはじめようかな?

うん 今年のテーマが アチャの5転生 とMQ新規で二人 ということで
固まりそうです。

とりあえず レポートはおいおいやるとして
転生後 霊術は覚醒変えるんで スキルシミュしないとですね。
そこを煮詰めてからですね。 
他の人のスキル振りもいろいろ聞きたいし。


>速度IFの感想
体感でわかるほどの ~切り系の速さに焦りました。(笑

これで攻城出る段階にはいれたかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。