あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
今回は待望の「レポート」が来たのでかなり上がってます。

セリカ 6LVUP
この高LV帯では脅威。
レイドとレポートだけですがレポートの結果次第では5転生を考えようかなと・・・。
試練DのPT制限である「881LV以上」をパスしたので
アチャが終わったらゲーム内資金と相談して検討します。

エリカ 5LVUP(895LV43%)
こちらは同じ5LVUPでも重みが違う。
なにしろ100億超えの世界 そしてついにきたNEXT200億の大台
すっかり固定試練PTにもなじみ週末以外は回しているので
それだけでも約100億入ってます。
レポートでおそらく897あたりが見えるのでそこからが踏ん張りどころ。
900超えるとEXPテーブルが緩くなるらしいのでそこからはどうなるかは
現時点では決めていません。
多分レベリングはすると思いますが(汗

今回 こいつが稼いだEXPは
890の74%から3930761674P
そして 16331595350+17623349888+18997354896+20457508994+9530614904

合計 86871185706P
868億!?

計算したらびっくりです。 レポートで半分ですが
400億は自分で稼いだ計算
近いうちに5転報告 できたらいいな。

紗矢 45LVUP
合格どころか一時期の廃時代に迫る勢いです。
いわゆる「暗黒期」(641-651LV)は無理やり試練で突破しました。
(高EXPの秘密ダンジョンがないため ここで転生か稼ぐかが分かれる)
久々にもり6いきましたが なんとかなりますね。
転生予定は682LVなので 次回は3転の報告ができると思います。

あと こいつは知り合いのギルドに出向が決まりました。
現Gと相手様G 相互の了解の上 霊術が欲しいとラブコールが来まして(汗

新しい知り合いが増えるのはうれしいですね。
ポイントは誰まで病気のこと話すかですね。
それで嫌がられるなら そこはご縁ということで

というわけで

次回報告ではおそらくレポート2も終わり 紗矢も3転生と
豪華な報告が出来そうです。

では また来月。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。