あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
レイドクリア出来たので またメモです。
どうやら 現時点で「レポート1の約1.8倍」のEXPの期待値だそうです。

そうなると全部で680億ぐらいになりますねw

では いってみましょう。
今回はエリカでのEXPです。
LV帯変わらないので多分もらえるのは同じです。

18~ レイドクリア 3201871284


定番の秘密2回クリア 自動UP 
3971488363


ここは 時森 2層で鷲さん20匹になってました。
4842398910
ここで エリカ LVUP ついに895!!


うん。知ってたw また16億のっかって 次は220億に(汗


ここから条件が 2転生 425LV
また 納骨でデスピンサー10匹でした。
1459303504


秘密2回 以下(ry
1950531387


お約束で 兵営で火炎の鬼 15匹でした。
2529590013

ここで次 レイドで打ち止め
どうやら条件が各転生の「575LV」の時にレイドになるようです。

さて 今回の数値が
3201871284+3971488363+4842398910+1459303504+1950531387+2529590013=
17955183461

約180億です。
前回の数値を足すと
26588693833+17955183461=44543877294

445億
レポート1が 秘密卒で課金&パワキで380億だったので
@15を残して 追い抜きました。

期待値1.8倍は本当のようですね。

とりあえず 明日当たり 1月の成績更新を載せようと思います。
今回はレポートでかなりあがった800台二人に対して
まったくレポートをしてない(残してある)紗矢がどこまでいけたか? 
という報告になりそうです。

おまけ
あまりにも買い物かごの補てん物が邪魔になってきたので
使わないバッジ系を出してみました。
スキル+10は使うので ほかのやつを


おお! 2月2日 2:22 !!!

何も意識してなかったんで なんか記念にパシャリ(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。