あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
ついにきました
REDSTONE 冒険レポート2

今回は今のところクリアできる分のEXPを全部SSとったので載せます。

条件
課金(スフィア)&パワキをだした状態の4転 879LVのリトルでやりました。

では いってみましょう。


今回はコインもついてきてお得
MQも関係ないのでコイン目当てでやる人もいそうですね。
最初は 旧レッドアイB1でMob20匹


次は オーガの王窟B1で30匹


次は トワイライト滝 B4 40匹


次は(1)でもあった 秘密ダンジョン2回クリア
こいつは秘密卒業なので自動で上がります。


次は ラカリフサ北の洞窟 50匹


次は スウェヴタワー 19階 60匹


次は 韓国では「適正LVの異能モンスター10匹」になってましたが
これだとLV帯によってはかなり移動やらめんどいです。
日本は「PTボス討伐」に変更になってました。
ただし ミラーDではUPしません。
なので 狩場が混んでました。
最初は フォーリンB1の狂気の指揮官 10匹でした。


次は スウェヴタワーの地下 B8で70匹


次は 同じくスウェブのB11で80匹
同じ道行くのが苦行でした。(笑 記憶つぶすのももったいないので走りました。


次は定番の 秘密2回 自動クリアです。


次は 兵舎B1で90匹 かなり面倒でした。


次は 商店の2Fで100匹
これで 特定狩場でのMob討伐は終了


次は ここも韓国では「異能」でしたが
ビックマウスのラットキング 20匹に変わってました。


ここからが 今回のポイント
レイドボスを討伐 です。
EXPも多めですね。 これがあるため最低また1か月かかります。(週1回しかないため)


ここからが 受諾条件が1転生です。(425LV)
ここも「異能」だったのが 納骨堂B1のデスピンサー10匹になってました。


定番の 秘密2回です 自動で(ry


ここも韓国では「異能」でしたが
兵舎の 火炎の鬼 15匹になってました。

次がレイドクリアなのでここまでです。
約半分ですが リトルが4LVあがりました。(アチャも1LVあがりました)


アチャのNEXT 次あがったらいよいよ200億の大台でしょうか?(汗

レポートで入ったEXPを計算すると
2373583+10303386+50756330+133288663+267311478+460567741+718967977+
1050455210+1459303504+1950531387+2529590013+3201871284+3971488963+
4842398910+1459303504+1950591887+2529590013

合計
265億8869万3833

まだ半分残ってるので 1と同じく400億強は見込めますねー。
これでエリカの5転生も現実味を帯びてきたんですが
5転の称号は「レポートをすべて終了」という条件があるので
ちょうどいいかもしれません。

ということで試練クリスタル買い足して貧乏にw
さらに霊術がレイドで予想以上にあがってしまい641LVに

しばらく2キャラでまわらなきゃなので減る量も倍に><

コイン溜まったので いつものBF強化で取り戻すか。(汗

以上 健忘録でした。
また来週 18~23を載せますのでご期待ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。