あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

今週のBGMは

最近どはまりして ゲーセン行ったら1度はプレイしている

 

ポップンミュージック うさぎと猫と少年の夢から

 

黒い月の遊戯 です。

 

子供向け(女児向け)カードゲーム オトカドールの曲なんですが

これは主人公のライバルのメインソング

 

でもクオリティは子供向けではなく

普通にアイドルが歌っててもおかしくない曲です。(笑

 

曲は 作詞 作曲 編曲までが村井 聖夜さんですね。

 

村井さんの曲はPink Roseからのファンなので

自分がはまったのも納得。(汗

 

公式で歌詞載ってたので書いてみます。

とても 子供向け ではないです(汗

 

黒い月の遊戯

 

Can you hear? Can you see?

Why are you frightened with a sadness?

怖がらずに楽しもうよ?

Come with me,follow me

Let's play in my forest,forever・・・

黒い月が綺麗

 

短い呼吸を繰り返しながら

踊るわ 胸の鼓動 鳴りやまないでしょ

世界は不確かな愛で満ちるから

二人で壊さないように紡いでゆきたい

 

貴女と私は 影と光のように

そう・・・解るの・・・怯えていることも

 

キラリキラリ 冷たい涙も

強い風に消されてゆく

ゆらりゆらり 後ずさりをしても

帰る道はないの

 

Can you hear? Can you see?

Why are you frightened with a sadness?

怖がらずに楽しもうよ?

Come with me,follow me

Let's play in my forest,forever・・・

黒い月が綺麗

 

 

うん 歌詞がすごい大人(汗

 

すごい綺麗な曲なのでぜひ 聞いてください。

 

 

さて

本日 自分は38歳になりました。

おっさんです。(汗

 

びっくりしたのが Google開いたら

誕生日仕様になってた。(笑

 

自分は「誕生日」というのは

生んでくれた親に感謝するのももちろんですが

「年に1度だけ 少しわがままが効く日」ぐらいの認識です。

 

自分は家庭の都合で誕生日プレゼントは小学生までだった記憶があります。

成人するまで せいぜい外食にいくぐらいしかお祝い受けた覚えがないです。

 

ていうか 自分の両親からしたら

クリスマス お年玉 誕生日 が1か月でくるので大変だったと思います。

 

昨日 妻からはお祝い受けましたが

帰宅して 日付が変わるとネットの知り合いからスカイプでお祝いが

 

そして REDSTONEでもプレゼントをいただきました。

 

びっくりしたのは

いつも白チャでだべってる知り合いに「誕生日」って言ったら

なんとプレゼントをいただきました。(汗

 

まずは 前回ブログを書いてから一気にこれをあげました。

はい モンスター鑑別です。

これで5転指強化もらえます。

 

そして

試練Dの固定PTにて

丁度 LVUP! 892です。

NEXT 176億 うぇーw

 

知り合いからいただいたプレゼントはかなりやばいものだったので

自分とくださった方との秘密にしておいて(汗

 

いつもしゃべっている 通りすがりの方たちからこんなに頂いてしまいました。

 

素材頭とかいざとなったら換金できるし

出土品も今は1セット3億円・・・。

 

高価なものをいただいてしまいました。

これは今後 最新情報の提供や

自分のわかる職のアドバイスなどでおかえししていきたいですね。

 

シュトラ鯖に合併してから なんとなく白チャしていた方たち

Gも友人関係もまだまだなのに ささっと用意されて

逆に申し訳ないぐらいです。

 

深夜帯での情報交換している人たちなので

こういうつながりもうれしいですね。

合併の「いい効果」です。

 

あとは来週 ギルドで誕生会が決定したので

そこは妻にもログインさせようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。