あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

REDSTONE でいいアプデきましたね。

韓国版ですが 日本も準じると思います。

 

新規 ミラーダンジョン

ガルカスB1 なんと5か所

BF中心 5か所

古代悪魔研究所 2か所

納骨B5 B6 各2か所

ミズナ 宝石部屋 小さな洞窟 各2か所

スワンプ B1 B2 各2か所

モリ5 2か所

 

おもいきり「RSのかけら出しましょう」ってのがガルカスやBF新規狩場

「祈りのかけら用?」ってのがミズナとスワンプと納骨

 

祈りはほんと高LVで出る場所追加してください。

まったくソロする気がおきません(汗

 

かけら出しはこれでわざわざ深夜とかまで起きなくてもよくなりそうですね。

 

このへんとメイド覚醒とレポート2が一気に来そうですね。

そのあとテイマ サマナがいじられるのか。

 

サマナは弱くなったら 本当にLV止めて地下係になります。(汗

 

最近 試練DのPT版に固定で入れてもらえるようになったので

年内900が見えてきました。

 

その前にゲーム内のお金尽きそうだけど><

 

さて 5転指に備えて

面倒ですが「モンスター鑑別」を10まで上げなきゃです。

(指強化なかったら 普通は5もあれば困らない称号)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。