あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

です。

安いです。

 

 

 

うん、なんていうか。

これ 肌色の面積的にぎりぎりアウトじゃないの?(笑

15禁ぐらいな気がする。(笑

 

前もこのシリーズ買ったけど

プライズ限定なので

下手にゲーセンで取ろうとするより買ったほうが安上がりです。

今回は1000円でげっと。

 

最初目をつけてたオークションが安かったんだけど

なんか高値つけてる人いて むかついたから

相場付近まで値段あげてやって 自分は1000円即決品をこっそりゲット。(笑

 

自分 あまり「フィギュア収集」の趣味を口外してないけど

我が家は結構あります。(汗

初音ミクのレーシングシリーズが出来よくてはまったかなー。

ここ最近はデザインいまいちなんで買ってないけど。

 

ていうかミクさん 今年で10年なんだね。

あまりにもすごいブームだからもっと経ってる気がした。(汗

 

 

 

不定期企画 

「ネクロマンサーでニャル子さん」 その3

 

今回はイベントの少ない 第3エリアと第4エリアを一気に消化

このゲーム最後に行くほど イベント減るんですがw

洞窟1個で終わりとかあたりまえwww

 

まずは

MPがあがる重要アイテムをゲットして

 

中ボス(あとで雑魚で出る)のこいつを瞬殺(笑

 

この「ごほうせい」をゲットするのが任務

これで街に変えると 町の人の態度ががらりと変わり

 

統治者もこんな感じに(笑

ちなみにこの町 このアイテムないと店の値段が2割増しとかひどいです(笑

それでも武器 防具だけは買っといて ここでやっと魔法買う感じで。

 

最重要アイテム「聖杯」をあっさり譲ってくれます。(笑

実はこの聖杯がネクロマンサーだったりします。

 

お次は・・・

次の街では王女がさらわれたらしいです。

 

なんと 王女は石像に(汗

洞窟に投げられてます。(汗

 

さらに次の街にいくと 呪い解除&さっきの街に自動ワープ

ここで注意は この魔導士がいる街にしか売っていない最終候補の魔法を

買わないと 移動がだるいです。(汗

 

はい 復活。

 

お礼に ネクロマンサーの復活法を書いた古文書がもらえます。

 

さてこのエリアは終わり。(早い

 

次のエリアにいくのは 王女の「隠し通路」のヒントのみ

これはさすがに攻略サイト見ました。(汗

 

この わかりにくさwww

壁が1列だけ抜けれるとか わからんって(笑

 

そして 最終エリアに到着

武器 防具もほぼ最終で魔法はすでに最終段階です。

パスワードみて終了(あいかわらずの鬼畜パスワード)

 

さて あとやることは

LVをあげて魔法をつかえるまで知識をあげる という作業がいります。

最終戦 主人公は攻撃でいいんですが(逆に主人公のネクロマンサー以外ダメが入らない

他の仲間が回復や補助魔法使えないと荷物どころか全滅します(汗

 

このへんの雑魚になると 最終防具でも普通に2桁ダメくらいます。

さらにこわいのが 魔法使い系の雑魚

こっちの最大HPが600とかなのに全員に250ダメとか理不尽すぎます。(汗

 

多分 45LVぐらいまでいけば一気にラストまでいけるんでしょうが

大変です><

雑魚も攻撃1回では死なないので

早く隠し武器のレジェルダー(準最高武器)やネクロマンサーの最終形態がほしいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。