あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

REDSTONE

 

結構頻繁におせわになっている かけら代行の方に

「ブログ読んでます」と言われました。

 

多分 ブログ初めて初じゃないかな 言われたの。

 

調べたら

 

なんと 自分の知人 錆さんのGにいたみたいです。(笑

世間ってせまいですねー。(汗

 

さて 代行していただいて

4キャラ 素材集めているときに 0時近い事に気づき

あぶなくレイド忘れるとこでした。

 

今日も0時 1時が瞬殺で2時に入れて さっき終わりました。

セリカはまだSP26とかおいしいですねー。

 

ということで それぞれ移動ー。

(霊術はSS忘れたけど 地下です)

 

よ 会長!

リトルではもう来ないよー。(笑 (MQでリトルのフローレンス萌えの話がある)

 

で こいつ -100 だったんですが・・・。

この前 試練1セット買ってしまって 鏡代がないという><

 

めっちゃ叫んで なんとかBF代行を安めでして 稼げました。

 

ちなみに 当たり2個引いたみたいです。b

 

 

あぶねーあぶねー

 

ということで リトル久々の鏡

 

新年1発目になりました。

 

やりたいのは 前回失敗した T速度遺跡人かなー。

Gマスさんに貸してー言おうとしたら お休みになられたので

今日以降ですねー。

 

うん 1日寝かすのもいいかもしれない。

 

というわけで 近いうちに 第18戦の報告です。

 

これが済んだら しばらく鏡ないので

ほんとにお金貯めます。

 

うまく正月ログキャンででた取引不可 練成剤がすぐ使えるように。(汗

 

成功したら 即練成ですよ。 そりゃー。

 

では 今回はこのへんで。

 

>追記

昨日 レイドの予約 時報アタック失敗して 結局AM27:00になったんですが

ついでにスマホゲーの白猫Pで石貯めて 11連ガチャ引いたら

正月レアで一番当たりらしいキャラを引き当てました。

白猫Pは日付変更の27:00が「オカルトタイム」と言われるほどガチャの結果がいいのですが

まじオカルトでした。(金4匹で出た)

武器交換は1キャラしかできないからちょうどいいかな? 

もう引かなくていいや。 ていうかクエ消化が先だなー。

 

初ルウシェ出て もう正月満足です。

(妻が@2キャラとか 相変わらずの豪運です。 リアルアカギだな、あいつ。)(笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。