あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

あげてる3キャラだけ振り返り

 

セリカ 2LVUP

なんと870台で2LV上がってました。

要員はレイドに全部行けたことと報酬の冒険BOXから

試練クリスタルが結構出たことでしょう。

いよいよ880が見えてきました。

こいつは壺やってないので純粋にこのLVです。

よく 萌えだけでここまできたと思います。

まぁ5転は考えてないのでじっくりまったりですねー。

 

エリカ SP74P(111億7千万)

上がりませんでした><

しかし約1週間休止したのにこの数値はよくやりました。

こいつだけはレイド枠最優先

さらに今回はRSあつめて天上に2回いけたのが大きかったです。

このペースでも今年で900行きそうですが

そろそろGマス様に直訴して試練PTで通うかもしれません。

ちと今はゲーム内マネーが約16億としょっぱいので

たまり次第いこうとおもいます。

天上=レイド1回とかなんで 代行さん頼んででも行っといたほうがいいと

あらためて実感しました。

 

紗矢 32LVUP

予定では昨年で3転の予定でしたが

転生後を計算すると682LV必要とわかり断念

休止の影響は顕著で

秘密Dいけない分やっぱ落ちました。

ただもうすぐ暗黒期(641-650)なのでそこは試練でごり押しするしかなさそうです。

上手くいけば2月ぐらいに3転になりそうです。

さらに3転では覚醒タイプを変えるので

スキル振りを今から計算しないとという感じです。

まずは「常時アセンブル」の慣れを取ることですね。

数年慣れてるからこれはきびしい課題(操作面)です。

 

と 今回は控えめな報告となりましたが

レイド枠も増えてこの3キャラはいくのが大分楽になったので

次回にご期待ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。