あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

自分の母が 1月2日生まれなので電話すると

いつもどおり素っ気無かったです。(汗

 

ただ 一応正月なので休みを聞いて

実家に顔出すということに

 

今回は思い切って「彼女(妻)を連れてく」と言ったら

すんなりOKが出ました。

 

さすがに今年で6年目だから

やっと親も納得したのかな?

 

さて どうなることやら・・・。

 

 

閑話休題

 

今回のログキャンはかなりよかったです。

前回は羽キャンペーンだったからなー(笑

 

結果は

 

金エンチャ 再構成

ゴールで炎の石 さらにコンプで揮発 練成剤!!!

 

鏡成功したら使うことになるので

約15億得した感じです。

 

課金マス? 無理です(汗

 

あとは新年の音ゲー初めをしてきました。

 

もちろん1曲目は「桜」でした。(笑

 

これはもう自分ルールです。

下手したら原曲がお店やデパートなんかで流れますもんね。(笑

 

ポップンの新曲 「黒い月の遊戯」にどはまりしてます。

こういう曲調 どストライクです。

なんとハイパーでパフェなのにBAD1でてフルコンのがすというダメっぷり。

粘着確定です。(笑

 

あとこっそり「星座」シリーズ 増えたんですね。

今回はうお座 が増えたので(常盤ゆうさんが歌ってるので これも好きです)

その時期になったらブログBGMにしようと思います。

あと出てないの おうし座といて座だけかと思うんだけど 合ってますかね?(汗

 

新年1発目のBGMが決まりません。

喪中だけど 曲だけは新年にふさわしいとなると すごい難しいです。

 

REDSTONEのLV報告は実家からもどったらまとめます。

といっても3キャラだけなんですが(汗

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。