あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

多分明日は妻の家でアメトーク見てそのままわれめでポン(麻雀)見ると思うので

INしない。

 

大みそかも妻の家

 

というわけで今年 自分の家でまとまった時間RSやるのは最後になりました。

 

最後に少し頑張って パワキ1時間で勝負

 

まず アチャで天上EXP

 

そのまま試練Dへ

 

アチャはなんとか@レイド3回ぐらいでLVUPですねー。

月1LVはもう無理です。

今月は1週間 喪に服したのもありますが

それがなくても無理です。(汗

 

逆に 霊術だと・・・・

 

1回でSP165w

2週で3LVです。

こいつは年内3転目指してましたが 無理でした。

このペースなら 3月ぐらいになりそうです><

 

うれしい誤算が リトル

 

なんとかLVUP!!

こいつは壺PTやってないので 純粋に自力のみです。

 

趣味と萌えだけでここまでくるとは自分でも思ってなかった・・・。

まだNEXTが59億とかなんですが

@数LVで魔界ですねー。

 

そんな感じで 今年のやり収めでした。

 

詳しい報告は年明けにまわすとして

今日は知り合いやGメンに年末の挨拶しておわりました。

 

さて

ゲーム内資金もきついんですが

来年こそ5転を一人作りたいです。

もうぺパミンは用意しているんですが(笑

 

1月にくるらしいレポート2がどの程度たしになるかで

いよいよ「900↑の人に試練D連れて行ってもらう」というのが

現実味を帯びます。

 

次鏡やったらしばらくは固定収入を試練買いに回すことも考えなきゃですねー。

 

では 今年1年 おつかれでしたー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。