あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

今日 妻と二人でチョコちーの遺影を選んできました。

 

明日 写真立て買ってこないとなー

コンビニの写真プリントってこうなんだって思いました。(使ったことない)(汗

 

そして 先週末

正式に新しい猫が譲渡決まりました。

 

猫って犬と違って

飼い主おぼえたり 自分の家おぼえたりしないんですね。

 

妻の話だと たった5日 お試しで来てたんですが

すでに譲渡者の方を人見知りしたそうです。(汗

 

マオは人見知りすごいらしいんですが

俺は大丈夫みたいです。

 

で、新しい猫ちゃんの譲渡が正式決定して

いざ 名前・・・という話ですが

 

自分が言った「ココア」が採用されたみたいです。

 

こちらが ココア君

 

男の子です。

なんかチョコちーと似た動きしますねー。

おんなじとこで遊んだり 夕食後の調理したフライパンなめたり(笑

 

多分 転生?したのかな?

青白い転生陣が見えそうです。(汗

 

この子 抱っこを嫌がんないのでたまーに抱っこしてます。

 

ほんとに真っ黒なので暗いとこにいるとマジで居場所わかんないです(汗

 

 

閑話休題

 

さて 今年の年収めで これをもらってきました。

 

今年もあと5日なのでほんとに最終です。

 

今回はGマスタ様から こちらをお借りしました。

 

これができたら アチャは完成に近い状態になります。

 

例の画面

 

いざ! ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん SSないってことは そういうことです。(笑

 

やっぱ連勝がないんですよねー。

必ず割れる「ターン」があるので5億投げてるようなもんです。

 

通算成績 17戦 7勝

 

確率でいくと40%ぐらいなので ほんとに例の画面の「34%」に近くなってきました。

 

まぁ 二けた連敗とかの話もよく聞くので

まだ運がいいほうなのかな?

 

割れた時も「あー、はいはい」ぐらいになりました。

最初の1勝するまで すごい荒れてたんですよねー(汗

 

さて

今年最後の精神科が明日なので

年内のREDSTONEは多分29日が最後かな?

 

うまく調整してスフィアULT 1個残ってるので

これを年明けに出せば今月は課金いらなくなります。

 

今日は 羽で移動してました。(笑

 

年明けにLV報告出すぐらいですねー。

今月はリアルが大変でほんとにINしてないから

控えめな報告になりそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あすらださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。